送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
MENU MENU

酵素ドリンクの記事一覧

産後の骨盤矯正&ダイエットをファスティングで楽しみませんか?

2018.05.18 | Category: お腹引締め,エステプロラボ,ハーブザイム,ファスティング,ベビーカー,尿漏れ,歪み,湘南,産後の骨盤矯正,産後太り,肩こり,腰痛,腸活,茅ヶ崎,辻堂,酵素ドリンク

こんにちわ!
今日は夏日、場所によっては30度を超える真夏日になるらしいですね。
夏が近くなってくるのは嬉しいことですが、こまめな水分補給と、ストレッチ、むくみ対策が必要な季節にもなってきましたね
来週は一度涼しくなるようですが、1日1日季節が進んでいる感じですね。

当院では、産後の骨盤矯正を行う方が一番多く来院されているのですが、そのなかでも症状やその方の目標は様々なんですね。

特に当院で多いな~と思う方をリスト化してみました。

1位、ダイエットしたい
2位、産後の体の状態に戻したい
3位、腰痛l肩こりを治したい
4位、おなかを引き締めたい
5位、むくみを取りたい

といったところでしょうか。
その中でも最近は、夏も近いこともあり『ダイエット』を希望されている方が多いかな。

この度、当院ではエステプロラボさんの酵素ドリンクを導入することになりました。
酵素が体の何に良いかと申しますと
・体脂肪を減らす働きをする
・肌がきれいにターンオーバー
・腸活に生きる
・免疫力アップ
・食生活の改善サポート
・ストレス減少
・冷え性の改善

など様々な+影響を作り出します。

夏のお腹デトックスキャンペーンと題しまして、
産後の骨盤矯正コースを選んでいただいた方には、酵素ドリンクが1本ついてくるキャンペーン!!
このブログを見ました。
で、先着10名様にプレゼント!!

夏までにお体スッキリしませんか?
産後のダイエットコース&酵素ドリンクキャンペーンはこちら

産後の骨盤矯正&酵素で3か月で身体スッキリ

2018.04.19 | Category: お腹引締め,ダイエット,ファスティング,ベビーカー,整骨院 辻堂,産後うつ,産後の骨盤矯正,産後太り,酵素ドリンク,頭痛,骨盤矯正

こんにちは!!
すっかり春めいてきましたね。
1日1日気温の変化が激しいので体調を崩している方が多いなと感じる今日この頃。
来週から早い方々はゴールデンウィークですね
今年のゴールデンウィークは大型連休の為に帰省や、海外旅行に行かれる方も多いんじゃないでしょうか?

今日は、産後の骨盤矯正と酵素のお話です。

当院で行っている産後の骨盤矯正ですが
骨盤矯正×楽トレで1週間に1度を12回3か月かけて徐々にその方のお体の状況に合わせて骨盤の状況を元に戻していきます

皆様、酵素ってご存知ですか?
身体の中にある大工さん。。。。意味わからないですよね!!

何をしているかというと、酵素は
身体の中に入ってくる食べ物を 家を作る材料、資材だとすると、  家を建てる大工さん つまり いろいろな材料を働かせるのが酵素です。

産後は、体内の酵素が極端に少ないとも言われています。
ですので、当院では産後の骨盤矯正をお受けで、ダイエットや体型を戻すことにも興味がおありの方には
【酵素】を摂取して頂いて、体内の酵素バランスから整えています。

希望者の方には、酵素ファスティングで使用します酵素ドリンクを試飲していただけますキャンペーンも行いますので
LINE『辻堂ラポール整骨院』をお友達登録してくださいね!!

酵素、産後の骨盤矯正、ダイエット、腰痛、お腹引締め、尿漏れでお困りのかたは、当院までご連絡くださいませ

産前の体型にもどりたい!!!

2017.03.17 | Category: お腹引締め,ダイエット,ファスティング,ベビーカー,メンテナンス,偏頭痛,未分類,楽トレ,横浜,歪み,湘南,産後の骨盤矯正,産後太り,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,藤沢,辻堂,酵素ドリンク,骨盤矯正

今日は産後のママが一番気になっているお腹のたるみについてお話します。
産後のたるんだお腹って、元に戻るのかしら!!
妊娠前の身体にもどりたい!
そう思っている方多いのではないでしょうか?

妊娠中はお腹の赤ちゃんの成長とともにママのお腹の皮膚や筋肉が伸びます。
出産後、赤ちゃんがいなくなり急激にしぼむので余った皮がたるむのです。
そして、出産で骨盤が開いて妊娠前より骨盤の位置も下がってます。
お腹の周りの内臓が下がるのも筋肉量が下がっているからです。
おなかのたるみはそこが原因として考えられます。

時間をかけて広がった骨盤もすぐには元に戻りません。戻るときもある程度の時間がかかります。
なので、早いうちのケアが必要になってきます!!

たるんだお腹のケアは産後1ヶ月~始められます。
1カ月未満ですと、産褥期にあたりますので会陰切開や帝王切開の傷が残っていて痛みを感じやすく悪露も出ている状態ですので
無理は禁物です。
この時期は安静にし、運動は控えて骨盤矯正ベルト等で過ごしてくださいね。

産褥期が終わりましたら積極的に体を動かしていきましょう!!
体調が安定してきたら、お腹のたるみと伸びた皮を引き締めていきましょう。
産後6カ月までは骨盤が緩い状態ですので、骨盤矯正をしたりお腹の筋肉をつけるベストな時期ともいえます。
骨盤を正しい位置に戻し、産前の身体に戻していきましょう。

当院ではお子様も一緒にご来院出来ます。
ご予約優先制になっております。ご予約はお電話かHPで承ります。

☎0466-35-4465