送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
MENU MENU

横浜の記事一覧

辻堂ラポール整骨院のカウンセリングメニューでは、、、

2018.01.22 | Category: カウンセラー,ギックリ腰,ダイエット,交通事故治療,心理カウンセリング,整骨院 辻堂,楽トレ,横浜,湘南,産後うつ,産後の骨盤矯正,産後太り,

こんにちは!!
こちらのブログを書くのは久しぶりの様な、、、
院長の成相裕康です

外は、雪化粧っぽくなってきました。。このまま雪がやまないと明日の朝は雪合戦?ヽ(^o^)丿
じゃなくって、雪かきから始まりそうですね。。
明日は早起きだな。

当院辻堂ラポール整骨院では、この1月より新たに【カウンセリング】をメニュー化しております。
何をするかと言いますと、
当院の女性&男性のプロのカウンセラーが【カウンセリング】を通してあなたの心のお悩みを解決します。
正確に言うと、解決するのはその方ご自身です。

実は、どうやってもうまくいかないときなどは、見えないブレーキがあると言われています。

もし、高速道路で100キロ出したいのにアクセルと一緒にブレーキを踏んでいたら走りづらくないですか?
もし、あなたの人生で『今、ここ』を加速したいと思っているのに、知らいないブレーキを踏んでいたら進みにくくないですか?

カウンセリングは、その方それぞれのブレーキに気づき、前に進みやすくするもの。
私たちカウンセラーは、そのお手伝いをするといったところでしょうか?

★産後の心の悩みで困っている
★ダイエットのリバウンドを繰り返してしまう
★最近心が疲れやすくなった
★産後に鬱っぽい

などといった方にお勧めです。

まだ、ホームページ作成中ですので詳しくはこちらからどうぞ!!
カウンセリングお問い合わせはこちら!!

辻堂・茅ヶ崎・平塚・藤沢 産後ママの応援団♪(^^)/

2017.04.25 | Category: お腹引締め,ダイエット,メンテナンス,偏頭痛,尿漏れ,未分類,横浜,歪み,湘南,産後の骨盤矯正,産後太り,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,藤沢,辻堂,頭痛,骨盤矯正

産後ママ、毎日お疲れ様です。

365日、休みがなく毎日、育児に家事。
本当に本当にお疲れ様です。
夜中の授乳で睡眠不足。毎日のだっこで肩や肩甲骨、腰のお痛み・・疲れが出ていませんか?

辻堂ラポール整骨院では産後のママを応援しています!

産後半年から1年位はホルモンバランスの変化が激しくなります。
睡眠不足や育児疲れでイライラすることもあります。
精神的に、身体的に疲労感がでてきますので、ご家族やご友人といった周りの方のお力を借りてお休みになることも大切な事のひとつです。
そして、お身体のお痛みは我慢せずに、痛みをとりましょう。
お身体の歪みから起きている痛みが多いので、根本的な身体の痛みをとりましょう。

当院ではお子様とのご来院も可能です。
お子様をなかなか預けられない。そんな方でもご安心ください。
ベビーカーをお持ち頂くだけで大丈夫です。
ベッドの横に一緒にご案内させていただきます。

ベビーカーまだお持ちでない方もバウンサーのご用意がございますので、ご相談ください。

お子様がぐずってしまう、泣いてしまったら・・・
こちらもご安心ください。
受付でお子様をお預かりいたしますので大丈夫ですよ!

毎日頑張ってるママのお身体、楽にしていきましょう。

お問い合わせはお電話かホームページでお待ちいたしております(^^)/
0466-35-4465

春の産後矯正とダイエット

2017.04.06 | Category: お腹引締め,ダイエット,ファスティング,ベビーカー,偏頭痛,未分類,楽トレ,横浜,歪み,湘南,産後の骨盤矯正,産後太り,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,藤沢,辻堂

すっかり春らしい季節になってきました。
ご入園、ご入学の時期ですね!

何を着ようか・・・前はすんなりと穿けたスカートがはいらない・・チャックが上がらない・・・。
また購入しなきゃ・・と、改めてご購入された方もいらっしゃるのでは?

そんな風にならない為にも今から準備をしましょう。
次はあなたの番かもしれません。

お子様の成長はあっという間です。
気がついたら、保育園、幼稚園の入園式だったりします。
先輩ママのから聞いたことありませんか?
入園まであと1.2年あるし~ なんて思っていたら日々の育児で直ぐに時間がたってしまいますよ!

産後すぐでなくても骨盤矯正はやったほうがいいいです。
産後歪んだままの骨盤を放置すると先ず、腰痛や肩こり、そして猫背になりやすいくなります。
なによりも、女性の一番の悩み!
痩せにくい身体になっていきます。
生理不順、冷え性、疲れ、いつもダルイ・・・と、良いことが一つもありません。
産後の痩せやすいと言われている黄金期(産後3ヶ月~6ヶ月)が過ぎてしまっても大丈夫です。
先ずは根本的な歪みを治さなければいけません。

脚を組むのが癖になっている方は要注意です。
歪んでいる骨盤をさらに歪ませます。
近い未来のためにも、歪みを治しておきましょう!

ご予約はお電話かHPよりお受けできますよ(^^)/

お問い合わせ