送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
MENU MENU

メンテナンスの記事一覧

産後の骨盤矯正&花粉症対策には美容鍼(^^)/

2018.03.07 | Category: お腹引締め,ギックリ腰,メンテナンス,産後うつ,産後の骨盤矯正,産後太り,美容鍼,腰痛,花粉症,藤沢市,辻堂,骨盤矯正

おはようございます

辻堂ラポール整骨院です。今日は、3月の産後の骨盤矯正に空きが出ましたのでそのお知らせと

美容鍼についてです。

当院では、産後の骨盤矯正では、お子様を安全にお預かりさせていただくために人数を限定してご案内させていただいております。と言いますのも、産後の骨盤矯正で大切と思っていることは

★お母様もお子様も安心して施術を受けて頂くこと

★きっちりと理解したうえでの施術を心がけている点

から1日にお受けできる人数を限定させていただきながらご案内させていただいているというわけです。そして、この度産後の骨盤矯正コースに空きが出来ました。

3月は、限定で10名のみですが、3か月コースのところ3か月半お受けいたします

★ブログ見ました。と教えてくださいね!!

 

 

そして、花粉症でお困りの方に朗報です。

当院で行っております美容鍼ですが、

お肌のむくみ、たるみ、ほうれい線、シミ、しわなどに有効なのですが、じつは、、、

 

花粉症にも結構効果があります。

 

私自身も今年から花粉症デビューしましたが、結構良いんです(^<^)

花粉症でお困りなかたにも当院の『美容鍼』是非一度受けて頂き、感想を頂きたいです。

今月限定にはなりますが、美容鍼初診料込 7800円が、アンケートとインスタアップで

5800円にてお受けいただけます。

まずはこちらをチェック(^^)/

http://tsujidou-rapport.com/biyouhari

春まで間に合うダイエットプログラムは、、、

2018.02.08 | Category: お腹引締め,カウンセラー,ギックリ腰,ダイエット,ファスティング,メンテナンス,整骨院 辻堂,楽トレ,産後の骨盤矯正,産後太り,肩こり,腰痛,藤沢,藤沢市,辻堂

こんばんは!!

この冬一番の寒波が、、、を最近よく耳にしますがこの寒さは三十数年ぶりだとか、、、

どおりで寒いわけですね。

ですが、想像してみてください。

あと2か月経過するともう4月なんですね。ということはこの寒さもあと数カ月。

寒い中、ヒートテックなんかを着てぬくぬくなぬくもりを感じると幸せな気分になりますが

もう2か月経過すると半そでの季節がやってきます。

 

皆様、準備は出来ていますか?

今日はダイエットプログラムについてです。

当院辻堂ラポール整骨院では、様々な方へのダイエットサポートを行っております。

①産後のママ

産後骨盤矯正&楽トレで 3か月10キロくらいまで落とすことは可能。5キロ未満の方でもきれいにスッキリと痩せることが出来ます

 

②最近お腹が出てきたな~の男性

 

ファスティングプログラムがございますので、短期間集中でお腹周りをスッキリさせることが出来ます

 

③とにかく、根本からガッチリダイエットしたい方

 

カウンセリング&骨盤矯正&楽トレなど様々なメニューを駆使して骨盤を中心にスッキリ落とします。10キロ前後を落としたい方向けですね!!

 

とにかく、今年の春はしっかり痩せた体で胸を張って半そでをきませんか?

ラポールでは、ダイエットメニューに関しましては、特に力を入れていますので

もし、なかなか落とせなくて困っている方は当院までお問い合わせください

 

 

辻堂・茅ヶ崎・平塚・藤沢 産後ママの応援団♪(^^)/

2017.04.25 | Category: お腹引締め,ダイエット,メンテナンス,偏頭痛,尿漏れ,未分類,横浜,歪み,湘南,産後の骨盤矯正,産後太り,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,藤沢,辻堂,頭痛,骨盤矯正

産後ママ、毎日お疲れ様です。

365日、休みがなく毎日、育児に家事。
本当に本当にお疲れ様です。
夜中の授乳で睡眠不足。毎日のだっこで肩や肩甲骨、腰のお痛み・・疲れが出ていませんか?

辻堂ラポール整骨院では産後のママを応援しています!

産後半年から1年位はホルモンバランスの変化が激しくなります。
睡眠不足や育児疲れでイライラすることもあります。
精神的に、身体的に疲労感がでてきますので、ご家族やご友人といった周りの方のお力を借りてお休みになることも大切な事のひとつです。
そして、お身体のお痛みは我慢せずに、痛みをとりましょう。
お身体の歪みから起きている痛みが多いので、根本的な身体の痛みをとりましょう。

当院ではお子様とのご来院も可能です。
お子様をなかなか預けられない。そんな方でもご安心ください。
ベビーカーをお持ち頂くだけで大丈夫です。
ベッドの横に一緒にご案内させていただきます。

ベビーカーまだお持ちでない方もバウンサーのご用意がございますので、ご相談ください。

お子様がぐずってしまう、泣いてしまったら・・・
こちらもご安心ください。
受付でお子様をお預かりいたしますので大丈夫ですよ!

毎日頑張ってるママのお身体、楽にしていきましょう。

お問い合わせはお電話かホームページでお待ちいたしております(^^)/
0466-35-4465