送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

ダイエットにおける骨盤矯正の必要性について | 辻堂の骨盤矯正なら辻堂ラポール整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > ダイエット > ダイエットにおける骨盤矯正の必要性について

ダイエットにおける骨盤矯正の必要性について

2013.09.09 | Category: ダイエット

おはようございます

ひと雨ごとに秋に向かうんですね!!  嬉しいよな、ちょっぴりさびしいような…

 

今日は、ダイエットにおける骨盤矯正の必要性についてのお話です。

 

 

当院では、骨盤矯正が№1メニューなのですが、 大体の方がダイエットについての問題を抱えているようです。

身体の歪みがあると…

?、肩コリ、腰痛が起こりやすくなる。

?,体がむくみやすくなる

?、代謝が落ちる

?、便秘になる方も…

 

というように女性の多くが抱えている ダイエットなどの問題が起こりやすくなるわけです。

対処方法としては、当院では、骨盤矯正で身体の歪みをリセットする。

 

事をお勧めします。

 

身体の歪みがあるとナカナカ痩せないのは、

 

 代謝が悪くなり⇒ 体がむくみやすくなる  ⇒ 内臓の機能が落ちる  ⇒太りやすくなる

 

という順番で起こりがちです。

 

そもそも、○ステなどは、脂肪溶解や、リンパマッサージなどで脂肪やリンパの流れが悪ければ、効果が上手く出ません

 

 

ですから、当院のダイエットプログラムは、 『骨盤矯正』を必ず行うコースになります。

 

気になる方は、ぜひ、お問い合わせだけでもしてみてください。(*^_^*)

 

 

骨盤矯正、ダイエット、むちうち改善率96%!!  

 

平塚、茅ヶ崎、鎌倉、藤沢、厚木からも来院中!!