TEL

2016 7月の記事一覧

産後の骨盤矯正ならびに骨盤矯正をご予約の方へ

2016.07.21 | Category: 産後の骨盤矯正,骨盤矯正

おはようございます

本日は、ご予約キャンセルについてのお話です。

有り難いことに、最近ご予約が大変とりづらい状況になっておりますが、一部の患者様に

 

・当日キャンセル

・無断キャンセル

 

の方が見受けられます。

現在、ご予約をお断りさせて頂いている患者様もいらっしゃいます。

 

私共といたしましても1人でも多くの患者様に施術を受けて楽になって頂きたいので

、最低でも前日までにはご連絡を頂戴したいと思います。

もし、そこをお約束いただけなければ、今後そのような患者様のご予約はお断りさせていただくことも検討しております。

1人でも多くの患者様が楽になるためにご協力を賜りたいと思います。

 

 

 

産後の骨盤矯正をお受けの方の冷え性の原因は、、

2016.07.15 | Category: 歪み,湘南,産後の骨盤矯正,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,藤沢,辻堂,鎌倉,頭痛,骨盤矯正

おはようございます。

今日はあいにくの雨模様。昨日のゲリラ豪雨はビックリでしたね。

産後のママの腰痛、お腹引締め、肩こり、頭痛、腱鞘炎、歪みでお困りの方が多いのですが、最近その中でも

『冷え性』からくる痛みをお持ちの方が多いと思います。

新生児や、お子様に合わせてエアコンをつけっぱなしにするご家庭が多いと思いますが、体は思ったより冷えているもの。

冷えない工夫や、冷えたときの対策が必要ですね。

冷えない工夫

1、長袖のズボンを履く

2、靴下を履く

3、半身浴

4、ショウガや、スープなどの温かいものを飲む

冷えてしまうことで腰痛や、足のむくみなどに繋がりやすいので冷やさない努力が必要になります。

今年の夏は、観測史上一番暑いと言われている夏。

エアコン対策をしっかりとして暑い夏をしっかり乗り切りましょうね!!

 

産後の骨盤矯正は、比較的に午後のお時間がご案内しやすい状況になっています。

提携のパーキング『辻堂2丁目』と検索してください。茅ヶ崎や、鎌倉、藤沢、など湘南エリアから来院されている方がいらっしゃいます

痛みをなくしてハッピーな子育てをしましょうね?

ベビーカーが難しいようでしたらご相談ください。バウンサー購入してみました(^◇^)

 

 

ラポールの産後の骨盤矯正は、ダイエットやお腹引締め効果も!!

2016.07.10 | Category: ベビーカー,平塚,歪み,湘南,産後の骨盤矯正,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,藤沢,辻堂,鎌倉,骨盤矯正

こんにちは!!

もうすぐ夏な感じの辻堂エリア、車の渋滞も、海の混雑も湘南を感じる風物詩にさえ見えます。

最近では、車を利用されて平塚、茅ヶ崎、藤沢、鎌倉からも来院されています(^◇^)

 

もうすぐ梅雨明けですが、、

雨の日のお話なのですが、当然傘に、ベビーカー、お子様に、荷物は厳しいですよね!

そこで、バウンサーを購入しました。!!ので、抱っこ紐を持参して頂ければ、抱っこと、バウンサーで雨の日にも安心です。

 

雨だからと言って来院を諦めないでくださいね?。もしかすると、雨の日の方がすいているかも…

 

ラポールの産後の骨盤矯正は、

骨盤矯正&お腹の引き締めの楽トレで2?3か月かけて行っていただくのが一番お勧めです!

今まででも、

・履けなかったジーンズが履けるようになった

・体重も○キロ落ちた

・ウェスト周りがくびれた

・骨盤が安定した

・腰痛が無くなった

・仰向けで寝れるようになった

 

などの変化がほとんどの場合でみられています。

これから暑い夏がやってきますが、体をリフレッシュさせて乗り切りませんか!!