TEL
MENU MENU

2015 8月の記事一覧

ギックリ腰!気圧の低下にご注意ください!

2015.08.31 | Category: オスグット,ギックリ腰,サーファー,ムチウチ,メンテナンス,交通事故治療,湘南,産後の骨盤矯正,辻堂,骨盤矯正

こんにちは!

ギックリ腰・オスグッド・産後の骨盤矯正を得意とするラポール整骨院です!(^^)!

最近は、真夏の暑さも抜け過ごしやすい気候になってきましたね♪♪

ただまだ、ジメジメした空気が残っていますね(*_*;

気圧が下がると筋肉も固まりやすいので、疲れもでてきます。

ですから、ギックリ腰になりやすい方も増えてきてしまいます( ;∀;)

さて、今日は事故の補償内容を説明していきます!

交通事故での「慰謝料」は、
1日通院あたり4200円保障されます!

例えば、1か月で15日通院した場合、4200円×15日=63000円

また、弁護士費用特約に加入している場合、慰謝料額は約1.7倍になります。

「休業補償」は、
1日当たりの収入×休業日数が保障されます!

分からないことがあれば、湘南辻堂にあるラポール整骨院まで宜しくお願いします(*^^)v

サーファーのメンテナンス・交通事故治療を得意とするラポール整骨院からでした!

LINE・Facebook始めました!応援よろしくお願いします♪

辻堂・藤沢・茅ヶ崎で骨盤矯正を受けるなら!?

2015.08.20 | Category: サーファー,メンテナンス,交通事故治療,湘南,腰痛,茅ヶ崎,藤沢,辻堂,骨盤矯正

こんにちは!

藤沢・茅ヶ崎・辻堂エリアで骨盤矯正、交通事故治療を得意とするラポール整骨院です!(^^)!

湘南のサーファーのメンテナンスなども行っています。

さて、今日は骨盤矯正についてお話していきます(*^^)v

そもそも、骨盤矯正とは骨盤と背骨をまっすぐにするという効果があります!

その為、骨盤矯正が終わった後は血管やリンパがフラットな状態になっているため身体にすぐ効果がでます!

身体が楽になるというのをすぐに実感してもらえる所以はここにあります!(^^)!

また、ラポール整骨院では骨盤矯正を長く身体に効果を残すために…

なんと、オーダーメイドの施術を行っています(*^^)v

なので、痛みやコリやハリのある方はぜひラポールにお越しください!

LINE・Facebook始めました♪応援よろしくお願いします!

お盆休暇の方はご注意下さい!

2015.08.11 | Category: バイク事故,交通事故治療,茅ヶ崎,藤沢,辻堂,骨盤矯正

こんにちは!

茅ヶ崎・辻堂・藤沢で骨盤矯正、交通事故治療を得意としているラポール整骨院です(*^^)v

お盆の時期は皆さん、帰省される方も多いと思いますが車やバイク事故には十分ご注意下さい!!!

お盆の時期なのに、ケガでお休み中も痛くてしょうがなかったなんて残念すぎます(*_*)

なので、十分運転には注意して時間に余裕をもって出かけましょう!

さて、今日はお盆休暇を頂こうと思っているので日程を記載させていただきます!

お盆休暇の方はご注意下さい!

お盆休暇は、12・13日です!