TEL
MENU MENU

2013 11月の記事一覧

冬のダイエットのおススメ  骨盤矯正が得意な辻堂ラポールより

2013.11.29 | Category: ダイエット,歪み,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,辻堂,頭痛,骨盤矯正

おはようございます

最近、めっきり冷えてきました。

今日は、今シーズンで一番の冷え込みだそうです。

 

 

最近、寒くなってきてダイエットに関するお問い合わせをたくさん頂いています。

辻堂、茅ヶ崎、などこのエリアの方々美意識高いですよね!!

 

1年を通して一番食の誘惑が多いこの季節のダイエットを制すると

年中痩せることが簡単になります。

ということから1番ダイエットに向いている季節なんですね!!

 

 

ラポールでは、ダイエットを扱っているのですが、

内容としては…

 

、体の歪みを取り、中からキレイニ痩せる

2、体重だけに注目したダイエットはしない

3、カロリーは、気にせず●●をコントロールしていく

 

というように大きく分けて3つの柱から構成されているので

どなたでも受けることが出来ます。

 

ただ、授乳中の方は、お子様の栄養確保という点からあまりお勧めしていません

 

忘年会や、楽しい集まりが多いこの時期だからこそダイエットに成功するとずっと維持できます。

 

もし、

 

1、今の自分の体系を変えたい

2、ダイエットは、なかなか自分では続かない

3、体の歪みが太った原因の気がする

4、最後のダイエットにしたい

 

 

などという悩みや、目標をお持ちの方!!

今から始めませんか?

 

 

ダイエット目的だったのに腰痛、頭痛、肩こりなども改善された。という報告も多数いただいてます!!(^?^)

 

 

ちょっとでも気になった方は、

 

0466?35?4465

 

http://tsujidou-rapport.com/contact

 

までお問い合わせください!!

 

ムチウチで悩んでいた辻堂在住の40歳女性が骨盤矯正で回復!!

2013.11.28 | Category: 交通事故治療,未分類,歪み,湘南,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,辻堂,鎌倉,骨盤矯正

おはようございます。

最近寒さも本格的になってきましたが、体調壊されていないですか?

手洗いうがいに、早めにマスクをするなどのどを潤すことをするように心がけましょう!!

 

ラポールでは、交通事故治療も対応させて頂いていることから

ムチウチでお困りの方が多くいらっしゃいます。

 

交通事故治療で一番多いのがムチウチと言われていますが、

なかなか、ムチウチの症状が改善しにくいとも言われています。

 

ラポールでは、ムチウチ治療の場合手による検査ののち

骨盤矯正も含めた矯正治療を行ってい行きます。

 

骨盤矯正は…  筋肉、神経、関節などにかかる負担を一瞬で取り除く手技なので、

マッサージなどを何日も受けるよりも即効性があります。

 

ですから、ムチウチ治療の場合有効なんですね!!

 

 

交通事故の治療は、はじめの3週間ぐらいが一番効果が出やすいです。

3週間経過してしまうと全く効果がないかというとそうではないのですが、

早めに治療効果が出た方がいいですもんね!!

 

早期治療をお勧めします。

 

交通事故についてのご質問などございましたら何でも問い合わせてください!!

交通事故専門のスタッフ、弁護士さんとチームを組んでいますので何でもご対応させて頂きます。

 

辻堂、茅ヶ崎、平塚、鎌倉で交通事故治療院を探すなら

当院までご相談ください。!!(*^。^*)

 

 

ムチウチだけではなく、頭痛、肩こり、腰痛にもたいおうしていますよ!!

何故、骨盤矯正をすると体の歪みが改善され、ムチウチ、腰痛、肩こりが改善されるのか!!!

2013.11.22 | Category: ギックリ腰,ダイエット,ムチウチ,交通事故治療,平塚,未分類,歪み,肩こり,腰痛,鎌倉,骨盤矯正

おはようございます

寒くなりましたね!!

 

ラポールでは、交通事故のムチウチ治療や、ダイエット、肩こり、腰痛にも

バランス骨盤矯正を行うのですが、それには理由があります。

 

まず、大体の方々が

 

体が歪む生活をする(パソコン作業、デスクワーク、パワーワーク、家事)

体の筋肉バランスが崩れる

加齢や筋力低下により姿勢が崩れる

自律神経の乱れが生じる(順不同)

 

というような順序をたどり徐々にボディーバランスがおかしくなります。

 

 

とくに、秋が短く急に寒くなった今年は、例年よりもぎっくり腰や、寝違え、背中の痛みを訴える

 

方が激増中です。

 

体の歪みから太るというのも下半身の代謝が悪くなるだけでなく、自律神経の乱れから

代謝や、内臓の動きが悪くなり…

 

というように太りやすくなったりします。  が、この時期をしっかりクリアすると

 

痩せやすい体も作れる。ということになります。

 

 

 

何故、骨盤矯正をすることで肩こり、腰痛、ダイエット、ムチウチなどの交通事故の治療

に効果があるかと言いますと、

筋肉、神経、骨格、自律神経、血管にかかる負担をフラットにすることで

瞬時に痛みを取り、人間が本来持っている自然治癒力を最大限に引き出すことが出来るようになる

 

からなのです。

 

簡単に言うと、歪んで動きが悪いよりも歪みをしっかりとった正しい体を手に入れましょう。

 

というお話です。(^?^)

 

 

今年も残り1カ月余りです。

 

 

今年の疲れは、今年のうちに取り除きませんか?

 

鎌倉、平塚など遠方からでも提携駐車場があるから安心ですよ!!

 

 

0466?35?4465