TEL
MENU MENU

辻堂の記事一覧

ムチウチ治療の患者様が辻堂の駅から…

2017.10.19 | Category: バイク事故,ムチウチ,交通事故治療,人身傷害保険,未分類,腰痛,自損事故,辻堂,追突事故

こんにちは!
ずっと雨ですね~。。月曜日くらいまではずーっと雨が続くようですよ。
台風が接近している模様です。サーファーの皆様にとってグランドスウェルは嬉しいですが、被害だけはもたらさないで欲しですね。

最近ムチウチや、腰痛、肩こりも含め、電車を使用して駅から来院される方が皆様南口やテラスモール側で駅を降りてしまうようです。困りました。。。
タイトルにあるようにムチウチの患者様が辻堂駅から当院までたどり着けません。というお話を頂戴することが多いです。

当院は、辻堂駅の西口海側  徒歩0分になります。

南口で降りてしまいますと、辻堂駅は長ーい駅の為、10分くらいは歩くことになってしまいますが、
西口の海側ですと0分。徒歩30メートルくらいです。

辻堂ラポール整骨院では、産後の骨盤矯正をお受けになる患者様が多い関係上赤ちゃんや、お子様が院内に多くいます。ですので、お子様を車に乗せていて、交通事故に遭ってしまっていたり、
交通事故を起こしてしまっての通院でもベビーカーOK お子様連れOKです。

簡単な遊び道具やバウンサー、DVDなどのご用意もございますのでお子様連れで交通事故治療を考えている方は当院までご相談くださいませ。

交通事故治療の患者様が辻堂海岸から来院されました

2017.10.12 | Category: ムチウチ,交通事故治療,偏頭痛,湘南,肩こり,腰痛,自損事故,茅ヶ崎,藤沢,藤沢市,辻堂,骨盤矯正

こんばんは!
交通事故関連のブログを書くのは久しぶりだな~という感じ。
最近は、ダイエット、産後の骨盤矯正、腰痛、肩こりのネタを書いていることがほとんどだったので何を書こうか…

最近のトピックスとしては、先日海に行った際に海浜公園の駐車場で玉突き事故をやっていました。
スピードは出て無かったみたいなのですが、結構症状が酷そうで、その方の横を通りかかったわけです。
立場上、放っておけないので声をかけて、応急処置をさせて頂きました。

その時には、名刺だとか、自分の名前だとか言わなかったのですが、ネットで調べて通院するためにいらしていただいたんですよ。

嬉しかったな~。

善意でサポートさせていただいて受け取って頂いて、探してくださる。

うーん、治療家をやっていて良かったなと思う瞬間。

最近は、玉突き事故や、高速道路での事故の患者様も多くみられており、明日から寒くなるようなので早期回復のお手伝いが出来ればなと思っています。

もし、これを読んでくださる方の周りで、交通事故に遭ってしまったけれどどこに通ったらよいかわからないとか、
交通事故の方がいらっしゃったら、

『近くに交通事故の事なら何でも相談できる整骨院があるよ』と当院辻堂ラポール整骨院の事をお伝えください。

ラポールから湘南を元気にする

辻堂・茅ヶ崎・平塚・藤沢 産後ママの応援団♪(^^)/

2017.04.25 | Category: お腹引締め,ダイエット,メンテナンス,偏頭痛,尿漏れ,未分類,横浜,歪み,湘南,産後の骨盤矯正,産後太り,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,藤沢,辻堂,頭痛,骨盤矯正

産後ママ、毎日お疲れ様です。

365日、休みがなく毎日、育児に家事。
本当に本当にお疲れ様です。
夜中の授乳で睡眠不足。毎日のだっこで肩や肩甲骨、腰のお痛み・・疲れが出ていませんか?

辻堂ラポール整骨院では産後のママを応援しています!

産後半年から1年位はホルモンバランスの変化が激しくなります。
睡眠不足や育児疲れでイライラすることもあります。
精神的に、身体的に疲労感がでてきますので、ご家族やご友人といった周りの方のお力を借りてお休みになることも大切な事のひとつです。
そして、お身体のお痛みは我慢せずに、痛みをとりましょう。
お身体の歪みから起きている痛みが多いので、根本的な身体の痛みをとりましょう。

当院ではお子様とのご来院も可能です。
お子様をなかなか預けられない。そんな方でもご安心ください。
ベビーカーをお持ち頂くだけで大丈夫です。
ベッドの横に一緒にご案内させていただきます。

ベビーカーまだお持ちでない方もバウンサーのご用意がございますので、ご相談ください。

お子様がぐずってしまう、泣いてしまったら・・・
こちらもご安心ください。
受付でお子様をお預かりいたしますので大丈夫ですよ!

毎日頑張ってるママのお身体、楽にしていきましょう。

お問い合わせはお電話かホームページでお待ちいたしております(^^)/
0466-35-4465