TEL

寝違えの記事一覧

12月になりますね!今年の歪みは、ラポールの骨盤矯正で!!

2016.11.29 | Category: お腹引締め,ギックリ腰,ヘルニア,偏頭痛,坐骨神経痛,外反母趾,寝違え,楽トレ,歪み,産後の骨盤矯正,産後太り,肩こり,腰痛,骨盤矯正

今晩は!!

11月の営業も今日でおしまいになります。

あと1か月で今年も終わりですね!!皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

 

ラポールでは、今年の歪みは今年のうちに…ということで骨盤矯正&産後の骨盤矯正のキャンペーンを行っております。

ラポールでは、体の歪みを取り除くことで筋肉、骨格、骨、靭帯、にかかる負担を取り除く【骨盤矯正】を得意として多くの患者様にご支持頂いております。

 

対象となりますのは、

腰痛、肩こり、頭痛、坐骨神経痛、交通事故のむち打ち、寝違え、産後のお腹の引き締め、骨盤の開き、足の長さの差、外反母趾、むくみなど殆どの症状に効果てきめんです。

多くの方は、日常生活の中で歪んだ体の使い方や、捻じれを引き起こすような環境下でお体に不調を感じられていることが多いです。ラポールでは、モミモミするようなマッサージはほとんど行わず、体の歪みを根本から取り除き、改善させることをします。一時しのぎの施術は行いません。

一番大事なのは、その方の身体に適した体の使い方を覚えて、整骨院がなくても大丈夫!!という体になって卒業していただくことです。その場しのぎの施術でなかなか改善されなくって困っている痛みをお持ちの方。

是非、一度ラポールの施術をお受けいただいては、いかがでしょうか?

 

 

 

産後の骨盤矯正と楽トレで腰痛、肩こり、産後太りを解消しませんか?

2016.11.25 | Category: お腹引締め,ファスティング,ベビーカー,寝違え,尿漏れ,楽トレ,歪み,湘南,産後の骨盤矯正,産後太り,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,藤沢,辻堂,酵素ドリンク,鎌倉,骨盤矯正

こんにちは!!

こちらのブログの投稿が久しぶりになってしまいました。

産後の骨盤矯正が一番人気なのですが、中でも多く聞かれる悩みは

1、お腹の引き締め

2、体重が落ちない

3、腰痛、肩こり、頭痛がひどい

4、骨盤の開きをどうにかしたい

5、腕が上がらなくなってしまった

6、尿漏れが治らない

 

など多岐にわたります。

 

その中でも、今日は体重と、骨盤矯正の関係性についてお伝えしていこうと思います。

ラポールの産後の骨盤矯正では、一度の施術でも腰痛、肩こりや、頭痛の回復は見込まれるのですが、

それよりもウェスト周りが結構引き締まってくるようです。(感じ方は個人差によります)

 

産後のお体は、ホルモンや、出産の影響でかなり疲労しています。

大体1か月検診後位からラポールでは骨盤矯正をお受けする目安としておりまして、

大体6回~12回 3,4カ月でお体を元に戻していきます。

 

効果として

・体重が元に戻った

・骨盤の安定感により抱っこが楽になった

・腰痛肩こりが楽になった

・お腹に大分力が入るようになった

 

などといった声を頂いております。

 

一度産後の骨盤矯正をお試ししてみませんか?

ベビーカーでの来院OKですよ。

 

酵素ドリンクを使用したファスティングは、断乳期にお勧めですよ(^^)/

腰痛、肩こり、ぎっくり腰から産後の骨盤矯正まで幅広く対応!!

2016.10.28 | Category: ギックリ腰,ダイエット,ヘルニア,ベビーカー,ムチウチ,メンテナンス,偏頭痛,坐骨神経痛,寝違え,歪み,産後の骨盤矯正,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,藤沢,辻堂,頭痛,骨盤矯正

おはようございます。
最近は、午前中に比較的空きが多くご案内しやすい状況となっていますよ。
もし、お体の不調でお困りの方がおられましたら午前中は穴ですよ!!(^◇^)

骨盤矯正って何に効くんですか?
と聞かれることが最近ありましたのでそれにお答えする形で書いてみようとおみます。

骨盤矯正とは、骨盤の位置を正常に戻すことで、身体が本来持っている自然治癒力を引き出す施術の事で

腰痛、肩こり、偏頭痛、坐骨神経痛、ヘルニア、ぎっくり腰、手の痺れ、産後の骨盤引き締め、歪みの矯正、交通事故治療

など様々な症状をフォローできます。

1度で症状が改善しても骨盤のゆがみの癖や、歪ませてしまうような体の使い方をしているとすぐに元に戻ってしまうという特徴もありますのでラポールでは6回1クールとして、1クールから2クールの施術をご提案してリます。

今年もあと2か月で終わりになります。
少しでもスッキリした状態で新年を迎える準備をしてみてはいかがでしょうか?

特に今の時期に多い症状として、寝違えや、ぎっくり腰、交通事故のむち打ちによるお痛みがあります。
早期回復早期卒業を目指して日々努力しております。

新着情報にもアップしておりますが、11月1日【火】は、研修のためにお休みとさせていただいております。
さらにパワーアップしてまいりますのでご理解のほどよろしくお願い致します