TEL
MENU

交通事故治療の記事一覧

患者様の声をいただきました!

2017.07.18 | Category: 交通事故治療,未分類,歪み,骨盤矯正

夏らしい季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は患者様の声をご紹介させていただきたいと思います。
骨盤矯正と一緒にお腹の引き締めされた方です。

・産前からの足の痛みがなくなり、とても楽になりました。
 楽トレも効果が出て気づけば産前より-4キロ減っていました。(30代女性 Tさん)

・3人目の出産。戻りが不安でしたが、3ヶ月でほぼ元に戻りました
 楽トレは初回で効果を確信。ラポールに通ってよかった!!!。(30代女性 Ⅰさん)

・ラポールさんのおかげで約5キロ痩せました!
 体の調子も良くなりました。 (40代女性 Wさん)
 
・身体が楽になると自然と笑顔に!家族からもスマイル☺母さん好評いただきました。
 今後の生活にも役立つお話も沢山していただき、無理なく日常生活に取り入れていけます。
 自分のことを大切に出来るとってもいい時間でした。 (30代女性 Sさん)

 まだまだ載せきれない程、沢山のお声を頂いております。
 骨盤矯正だけでも、パンツのサイズか1サイズ小さくなった方もいらっしゃいます。
 さらにお腹の引き締めで体重の変化以上に見た目の変化を実感された方が多いです。
 
 産後の骨盤の歪みを整えてあなた自身のお身体を大切にしていきましょう。

 ご予約は、HPかお電話で承ります。

ラポールからゴールデンウィークのお休みのお知らせ!!

2017.04.28 | Category: ギックリ腰,交通事故治療,整骨院 辻堂,歪み,産後の骨盤矯正,骨盤矯正

こんにちは!!いよいよ春爛漫(^^)/
羨ましいな~明日からお休みの方も多いのではないでしょうか?

ラポールからゴールデンウィークのお知らせです

5月3日(水)~  5日(金)がお休みで

他の日は、通常営業とさせていただいております。

お休みの間、もし

・急な腰痛でどうしたらいいか解らない
・交通事故に遭ってしまい、どんな対応をして良いか確認したい
・休み明けの予約を取りたい
・産後の骨盤矯正を本格的に始めたい
・寝違えて…どうしたらいいの?

などあれば  

LINE検索⇒『辻堂ラポール整骨院』⇒友達追加⇒絵文字を送信で直接やり取りができますので緊急の場合はお知らせください!!

若しくは、http://tsujidou-rapport.com/contact

若しくは、Facebook⇒辻堂ラポール整骨院⇒良いね⇒から直接メッセージを頂戴する形でも構いません

良い休日をお過ごしください!!

産後の骨盤矯正の新規の枠は、ゴールデンウィーク後に若干空きがございますのでお早めにご連絡賜りますと幸いです。

この期間、大変事故が多く、毎年大きな事故に巻き込まれたというお話を聞きます。

くれぐれも安全第一で楽しい休日をお過ごしくださいね!!

産後の矯正&交通事故治療のラポールからお盆休みのお知らせ

2016.08.09 | Category: 交通事故治療,未分類,産後の骨盤矯正

こんばんは!

今日は、軒並み35度以上の猛暑日が多かったみたいですね。

熱中症対策はされてますか?

こまめな水分補給を心がけましょうね!!

 

今日は、夏休みや営業時間の変更についてです

10日水⇒午前中のみ診療

11日木⇒祝日営業

12日⇒9:00?18:00まで営業

13、14日⇒夏休み

15日⇒14:30?

16日⇒通常営業

17日⇒9:00?12:00  14:30?18:00

18日⇒通常営業

19金?21日⇒研修の為お休み

休みが多くてすみません。

研修を経てさらにパワーアップしてきます!(^^)!