TEL

ギックリ腰の記事一覧

ラポールからゴールデンウィークのお休みのお知らせ!!

2017.04.28 | Category: ギックリ腰,交通事故治療,整骨院 辻堂,歪み,産後の骨盤矯正,骨盤矯正

こんにちは!!いよいよ春爛漫(^^)/
羨ましいな~明日からお休みの方も多いのではないでしょうか?

ラポールからゴールデンウィークのお知らせです

5月3日(水)~  5日(金)がお休みで

他の日は、通常営業とさせていただいております。

お休みの間、もし

・急な腰痛でどうしたらいいか解らない
・交通事故に遭ってしまい、どんな対応をして良いか確認したい
・休み明けの予約を取りたい
・産後の骨盤矯正を本格的に始めたい
・寝違えて…どうしたらいいの?

などあれば  

LINE検索⇒『辻堂ラポール整骨院』⇒友達追加⇒絵文字を送信で直接やり取りができますので緊急の場合はお知らせください!!

若しくは、http://tsujidou-rapport.com/contact

若しくは、Facebook⇒辻堂ラポール整骨院⇒良いね⇒から直接メッセージを頂戴する形でも構いません

良い休日をお過ごしください!!

産後の骨盤矯正の新規の枠は、ゴールデンウィーク後に若干空きがございますのでお早めにご連絡賜りますと幸いです。

この期間、大変事故が多く、毎年大きな事故に巻き込まれたというお話を聞きます。

くれぐれも安全第一で楽しい休日をお過ごしくださいね!!

産後の骨盤矯正について

2017.02.02 | Category: お腹引締め,ギックリ腰,ダイエット,ファスティング,ベビーカー,メンテナンス,偏頭痛,尿漏れ,楽トレ,歪み,湘南,産後の骨盤矯正,産後太り,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,藤沢,辻堂,頭痛,骨盤矯正

寒さも和らぐ季節に入り、そろそろ日中の暖かい日はお散歩にお出かけしようと思ってる産後のママさんもいらしゃいますよね!
今日はそんな産後のママさんに産後骨盤矯正についてお話します。

Q、いつから通えますか?

と、お問合せが多くあります。

A、産後1カ月から通えます。

もちろん産後何年か経っている方でも大丈夫です。

肩こり、腰痛、頭痛・・思い当たる方いらっしゃいませんか?

骨盤の歪みが原因で痛みがおきてる可能性があるんです。
そして、骨盤が正常の位置に戻らないと骨盤周辺の血流が悪くなり、脂肪の燃焼がうまくいかなくなるので太りやすくなります。
産後元の体型に戻りたい!
と、思っている方も多いのではないでしょうか。

そんな身体の痛みと体型のお悩みを改善しましょう!

お子様を預けられない・・そんな方も当院では、お子様とご一緒に来院出来ます。
お子様が泣いてしまうから。騒いでしまうから。
と、ご心配されてる方、受付スタッフがお預かりいたしますのでご安心ください。
お気軽にお問い合わせください!
☎0466-35-4465
こちらからのお問合せも可能です

お問い合わせ

12月になりますね!今年の歪みは、ラポールの骨盤矯正で!!

2016.11.29 | Category: お腹引締め,ギックリ腰,ヘルニア,偏頭痛,坐骨神経痛,外反母趾,寝違え,楽トレ,歪み,産後の骨盤矯正,産後太り,肩こり,腰痛,骨盤矯正

今晩は!!

11月の営業も今日でおしまいになります。

あと1か月で今年も終わりですね!!皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

 

ラポールでは、今年の歪みは今年のうちに…ということで骨盤矯正&産後の骨盤矯正のキャンペーンを行っております。

ラポールでは、体の歪みを取り除くことで筋肉、骨格、骨、靭帯、にかかる負担を取り除く【骨盤矯正】を得意として多くの患者様にご支持頂いております。

 

対象となりますのは、

腰痛、肩こり、頭痛、坐骨神経痛、交通事故のむち打ち、寝違え、産後のお腹の引き締め、骨盤の開き、足の長さの差、外反母趾、むくみなど殆どの症状に効果てきめんです。

多くの方は、日常生活の中で歪んだ体の使い方や、捻じれを引き起こすような環境下でお体に不調を感じられていることが多いです。ラポールでは、モミモミするようなマッサージはほとんど行わず、体の歪みを根本から取り除き、改善させることをします。一時しのぎの施術は行いません。

一番大事なのは、その方の身体に適した体の使い方を覚えて、整骨院がなくても大丈夫!!という体になって卒業していただくことです。その場しのぎの施術でなかなか改善されなくって困っている痛みをお持ちの方。

是非、一度ラポールの施術をお受けいただいては、いかがでしょうか?