TEL
MENU

ブログ記事

茅ヶ崎、平塚、藤沢で交通事故治療を受けるなら!!

2013.08.25 | Category: ムチウチ,交通事故治療,偏頭痛,平塚,未分類,歪み,湘南,腰痛,頭痛,骨盤矯正

こんにちは!!

ようやく暑さも落ち着くころですね!!かえって今日は寒いくらい((+_+))風邪をいていないですか?

 

ラポール整骨院では、辻堂をはじめとして、茅ヶ崎、平塚、藤沢など湘南エリア一帯から

交通事故治療の患者さまが来院されています。

 

特に今日のように天気が悪い日になると不調を訴える方が多く見られます。

 

なぜかというと、『気圧が変化する。』からです。

 

気圧の変化に伴い体全体に重力がかかる訳ですが、その中でも特に

1、昔大きな事故にあった個所

2、最近調子が悪いところ

 

といったように身体の普通ではないところに痛みや鈍痛が出ることが多いです。

 

特に、交通事故にあった後の治療の段階では、偏頭痛が出たり、首や、腰などに鈍痛が良く出ます。

 

そんな時は、体を冷やさずに  少し温めることをお勧めします。

 

急性期の痛みであればまた別ですが、熱を持っていないものであればお風呂に入るなどをして

温めると少し楽になります。

 

もし、それでもなかなか症状が回復しないようなら、それは、『歪み』のせいかもしれません。

 

交通事故の大きい衝撃だけに関わらず、歪みがあると頭痛や、肩こり、腰痛などの身体の不調が起こります。

 

これから、夏⇒秋⇒冬  と季節がさむくなるにつれて体の不調を訴える方が増えてきます。

 

今、この時期に骨盤矯正を受けてみませんか?

 

ご予約お待ちしています(*^。^*)

 

 

交通事故などの悩みについても随時無料相談を行っておりますので、ご利用ください。

 

ラポールから湘南を元気にする!!!   

 

 

0466?35?4465

http://tsujidou-rapport.com/contact