TEL
MENU

ブログ記事

鎌倉、平塚からも交通事故治療の患者さまが来院しています。

2013.08.11 | Category: ギックリ腰,ダイエット,ムチウチ,交通事故治療,偏頭痛,坐骨神経痛,寝違え,歪み,肩こり,腰痛,頭痛,骨盤矯正

おはようございます。

連日の30度超えで、水辺はどこも大賑わいですね!!

昨日あたりから連休の方も多いのではないでしょうか?

 

最近、『○○で、治療していたけどムチウチが全然良くならなくって…』

 

という患者さまが結構な割合で来院されています。

みなさんは、交通事故治療は、転院可能だということをご存知でしょうか?

 

実は、交通事故治療も他の治療と同じで転院は可能なんです。

 

もし、腰痛で治療院に通った時、全然良くならなかったら、別の治療院を探しませんか?

それと同じです。

 

ラポールでは、交通事故治療にはバランス骨盤矯正を行っています。

 

交通事故の中で一番多いとされているムチウチの多くが時間の経過とともに

背骨の歪みが起こってくることが多いからです。

 

悪い部分が1か所だったのに気が付いたらいろいろおかしくなっていた経験ありませんか?

 

それが改善できます。

もし、交通事故治療でお困りなら、0466?35?4465までご連絡ください。

 

 

バランス骨盤矯正は様々な症状にも応用できます。

 

腰痛、肩こり、頭痛、生理痛、坐骨神経痛、ぎっくり腰、寝違え、ダイエット、などなど…

 

根本から自分の身体を見直しませんか?

予約優先にて受付中です。!!