TEL
MENU MENU

ブログ記事

ダイエット患者さまの近況報告 from鎌倉

2013.07.19 | Category: ダイエット,ファスティング,交通事故治療,平塚,湘南,肩こり,腰痛,鎌倉,骨盤矯正

こんにちは!!

暑かったり、寒かったり体調管理が難しですね(^_^;)

風邪をひいていないですか?

 

最近好調のラポール プロポーションダイエット !!

 

近況報告しますね!

 

ラポールのダイエットでは、

バランス骨盤矯正 も、週に1回行っていくのですが、2か月目に入ったKさん

 

始め、  身長163センチ    体重60キロ  ウエスト88センチ

 

2か月                体重52キロ  ウエスト79センチ

 

という結果に!!

 

この方は目標体重が10キロ減で、今まで着られなかった洋服を着れるようになりたい。

 

とのことでしたのでほぼ、2カ月で目標値まで達成しました(^?^)

 

何よりも、、、、

 

?、太りやすい食べ方が解るようになってきた。

?、代謝が良くなり、汗をかきやすくなった。

?、食べる量が自然と変わった。

?、肩や腰の痛みがなくなった。

 

 

と、体に関しての事が変化してきます。

 

中には、吹き出物が出やすくなる。

 

という方もいらっしゃるのですが、この方は体が中からデトックスされてきた証拠。

 

良い感じですね!!

 

プロポーションダイエットは、3カ月コースなのですが、

1か月のショートコースのご用意もございます

 

ファスティングダイエットと言います。

 

そのことは、次回にでも・・・

 

 

骨盤矯正、交通事故治療、ダイエット 改善率96%!!   辻堂ラポール整骨院カラでした。

平塚、鎌倉からも来院中!!♪♪♪