TEL

ブログ記事

ムチウチ治療に悩んでいる方が平塚から来院され…

2013.06.29 | Category: ダイエット,ムチウチ,交通事故治療,歪み,骨盤矯正

おはようございます

またまた、梅雨空ですね

 

梅雨は、一年を通して交通事故が多いシーズンになるそうです。

雨で、視界が悪いのでしょうかね?

 

先日、平塚から遥々ムチウチ治療の患者さまが来院されました。

最近、どこを見回しても整骨院だらけですからその中で当院を選択していただいたことは

ありがたい限りです。

 

40代男性   交通事故受傷は  平成25年 3月  ということで

元々は、他院で通院されていましたが、経過が思わしくなく当院に転院されたということになります。

 

交通事故治療は、転院可能ということをご存知ですか?

 

ただし、やみくもにではなく 保険会社の担当者様とご相談の上、

ということになりますのでその点はお間違えないように!!

 

以前の院では、けん引、電気治療、しかしていなかったとのことでした。

当院では、頸椎の歪みや、捻じれが原因と判断したため

バランスを取ることと、捻じれを取ることが出来る  骨盤矯正を行いました。

 

すると…   

 

 

ばっちり、症状が初めの半分程度になったそうです。

 

その後、4週間ほどの施術ののちに 治癒となりました。

 

ムチウチ治療は、初めの1か月がとても重要になってきます。

 

もし、今の治療院で良くなっていないなど、交通事故治療の事での質問は

0466?35?4465

 

若しくはhttp://tsujidou-rapport.com/contact

 

までお問い合わせください。(*^。^*)

 

ムチウチ治療、骨盤矯正、ダイエット改善率96パーセント!!!

 

ラポールからでした。