TEL
MENU

ブログ記事

ダイエット、夏までまだ間に合いますよ(*^。^*)

2013.06.03 | Category: ダイエット,ファスティング,未分類,湘南,茅ヶ崎,骨盤矯正

おはようございます

じめじめ暑苦しい今日この頃ですが、ダイエットのお知らせ

 

ラポール整骨院では、ダイエットも本格的にご提案しているわけですが、

 

?、短期間デトックスを目的としたファスティング

?、3か月間しっかり栄養面などもアドバイスするプロポーションダイエット

 

どちらも好評です。

 

結構、短期間で成果を出したい。

 

ということであればファスティングがお勧め!!

 

僕も、先日やりましたが、効果は絶大(*^。^*)

 

体重  ⇒   7キロ減     体脂肪率   ⇒   5%減

 

でも、結構しんどかったですね(^_^;)

 

ただ、自分の食生活の不摂生や、内臓の動きの悪さなどを改善させるためには

ありですね!!

 

デトックス効果抜群です。

 

 

もう一つのプロポーションダイエットですが、これは2年前にやりました。

 

その当時、体重が重すぎたせいもあるからか

 

体重  ⇒   15キロ減   体脂肪率  5%減

 

でした。

 

 

ダイエットは、実は誰でも出来るんです。

 

ただ、ダイエットに大切なツボとコツをつかんでいないから出来ないんですね!!

 

大型バイクを起こすときに力いっぱい起こしても力がある方は起こせるかもしれませんが

力がない方は起こせないですよね!!  あれにもツボとコツがあるんです。

 

子供を寝かしつけようと思って抱っこしても寝付かない子は寝付かないですよね。

おっぱいを上げたり、おむつを交換したり、その子のタイミングにあったツボとコツがあります。

 

同じようにダイエットにもしっかりとツボとコツがあります。

 

今年の夏には、痩せて引き締まった体を手に入れませんか?

ラポールならご提案できますよ!!

 

先ずは、カウンセリングで自分の今を知るところから

0466?35?4465  まで!!

茅ヶ崎、鎌倉、平塚Bなど、湘南一体から来院中!!(*^。^*)