TEL
MENU MENU

ブログ記事

鎌倉、平塚、茅ヶ崎からもダイエット希望者がいらっしゃいます。

2013.05.30 | Category: ダイエット,ファスティング,交通事故治療,骨盤矯正

おはようございます

最近、毎日のようにブログにダイエットネタを載せているわけですが

そろそろネタが…(´・_・`)…

 

そこで、ブログに載せて欲しい話を募集します。

 

ホームページ上のお問い合わせフォームからどしどしお問い合わせください。

 

 

よく聞くのが、ファスティングについて。

 

これは、ダイエットという位置づけよりも、デトックスということを以前書きましたが

 

僕自身の体験談とて、

?、油っこいモノや、ジャンクフードがすき

?、最近下っ腹が出てきた。

?、塩っ辛いもの大好き

 

な方はやったほうがいいと思います。

 

ただし、結構きついです(^_^;)

 

 

でも、一度経験すると自分の健康について見直すことができるので?

 

と思います。

 

何をするにもきっかけって必要ですよね!!

 

 

痩せたほうがいいのは分かっている

痩せたら◎◎が楽になることも分かっている

 

でも、踏み出せない…

 

もし、踏み出したことで今より成人病などの病気になるリスクが減ったらどうでしょうか?

今よりもモノが美味しく感じたらどうですか?

 

僕の経験談としては、モノも美味しく感じることができるようになりましたし、

今まで以上に自分の健康に気をつけるようになりました。

 

僕もジャンクフードが大好きで結構ひどい生活をしていました。…

 

 

もし、気になる方がいらっしゃったら「ファスティングについて聞きたいのですが」

 

とメールかお電話いただけませんか?

 

 

お待ちしております。

 

 

骨盤矯正、ダイエット、交通事故治療改善率96%の辻堂ラポール整骨院からでした