TEL
MENU MENU

ブログ記事

平塚、鎌倉からもダイエット希望者がカウンセリングに!!

2013.05.22 | Category: ダイエット,ファスティング,ムチウチ,交通事故治療,平塚,鎌倉,骨盤矯正

 

おはようございます

1週間の中で、雨の日が増えてきましたね!!

ぼちぼち梅雨でしょうか…

 

最近、遠方からのダイエットカウンセリング希望者が増えてきました。

あと、3ヶ月ほどすると夏ですもんね(*゚▽゚*)

 

以前も書きましたが、当院のダイエットメニューは

 

1、1ヶ月以内の短期集中コース

2、3ヶ月コース

 

の大きく分けて2種類から構成されています。

 

1の1ヶ月コースは ファスティングも含めた短期間コース。

ダイエット目的よりもどちらかというとデトックスの要素が強いですかね

 

2の3ヶ月コースは、ダイエット目的の方が多いですね。

 

どちらも痩せるという意味では変わらないのですが、

おすすめは、2ですかね。

僕も、1のコースはやってみましたが、キツイ(>_<)

 

ただ、

?、短期間で効果を出したい

?、体の中を一度デトックスしたい。

?、本来の添加物などに犯されていない味覚を取り戻したい

?、体の歪みを取り除きたい。

 

などの目的がある方にはイイかもしれませんね!!

 

僕自身は、9日間コースで

 

8キロ減  ウエスト5センチ減  体脂肪率5%ダウン

 

という結果でしたが、基礎代謝量などにより効果は人それぞれですので

何とも言えませんが…

 

ただ、体験してみる価値はありですね(^O^)

 

もし、上記に興味があれば

「ダイエットカウンセリング希望」で予約を取ってみてください。

 

骨盤矯正、ダイエット、交通事故治療改善率96%!!  

辻堂ラポール整骨院では、予約優先治療を行っております。