TEL

ブログ記事

ファスティングダイエット開始しました(*^。^*)

2013.05.06 | Category: ダイエット,ファスティング,交通事故治療,未分類

おはようございます

連休楽しんでますか?

今日の午後が、高速道路のラッシュピークらしいですね

交通事故を起こさないように、合わないように

安全運転を心がけましょう!!

 

 

ラポール整骨院は、休まずやっているわけですが、

最近、暴飲暴食で体重のコントロールが難しくなってきました。((+_+))

なので、ファスティングダイエットを始めてみました。

 

ファスティングダイエットとは、酵素ドリンクを用いて身体をデトックスする方法で、

9日間かけて行います。

早い方ですと、3?5キロくらいの減量が出来ます。

 

それだけではなく、得られる効果として

 

?、腸にたまった消化されなかった油カスがきれいになります。  

 

⇒腸の吸収率が上がりしっかり栄養素が吸収できるようになります

 

?、それにより身体の宿便が排泄されます。

 

⇒汗や、尿よりこの宿便の方がデトックス効果が高いといわれています。

?、代謝が良くなります。

 

⇒内臓が疲れている時は、消化や排せつの機能が低くなり、

脂肪をため込みやすくなったりします。代謝が良くなることで痩せやすい体を手に入れる

事が出来るようになります。

 

などなど

 

ダイエット目的もそうですが、体をデトックスしたい時などに有効です。

 

もし、体のデトックスやダイエットにご興味がある方はご連絡くださいね!!