TEL
MENU

ブログ記事

平塚から来院されているムチウチ患者さま

2013.04.21 | Category: ギックリ腰,ムチウチ,メンテナンス,交通事故治療,寝違え,平塚,腰痛,頭痛,骨盤矯正

こんにちは!!

久々のブログ更新になります。

 

最近、平塚からムチウチ治療で来院された患者さま

3週間ほどの施術でだいぶ良くなってきました。(^?^)

 

が、…この数日の寒さや、気圧の変化で

痛みや、頭痛が戻ってきたそうです。

辛いですよね…

 

ぎっくり腰、寝違えなど昔痛めた場所は、

きちんと直しておかないと

ちょっとした気候の変化なんかにも敏感です。

 

昔、『雨が降る前になると膝が痛みだして…』のあれですね。

もし、少しでも身体に不調があれば今が取り除くチャンスなんじゃないでしょうか?

 

しっかり治療をしておけば後々痛い思いをすることはありません。

 

思い当たる方はこちらへ  ↓ ↓ ↓

 

メンテナンスも受け付けてますよ!!(*^。^*)

 

0466?35?4465