TEL

ブログ記事

ぎっくり腰の患者さまが最近多いですね…

2013.04.09 | Category: ギックリ腰,サーファー,ムチウチ,メンテナンス,交通事故治療,腰痛,骨盤矯正

先日の低気圧凄かったですね!!

今年は、暑い夏になるようです。

 

最近、気温の変化が激しいせいなのか、ぎっくり腰

の患者さまが急増中です。

ぎっくり腰になる要因は沢山あると思いますが、傾向として

 

?、元から身体の歪みを気にしていた。

?、最近、仕事や生活環境が変わり腰痛を感じていた。

?、冬でも波乗りする方

?、産後の歪みがある方

?、大会前のスポーツ選手

 

が多い気がします。

必ずという訳ではないですが多いですね。

 

今年は、春先にもかかわらず冬のようになったりと痛みを抱えている方には

辛いかもしれませんね!!

 

痛める前に、体のメンテナンスをしませんか?

 

ムチウチ治療、骨盤矯正、ダイエット改善率96%!!

辻堂ラポール整骨院では、予約治療優先とさせていただいていますが、

当日、飛び込みで来院でも、時間があればOKです。