TEL
MENU MENU

ブログ記事

辻堂ラポール整骨院の産後の骨盤矯正で、ぎっくり腰や急な腰痛も!

2017.11.24 | Category: お腹引締め,ギックリ腰,ベビーカー,ムチウチ,産後の骨盤矯正,産後太り,腰痛,藤沢市,辻堂,骨盤矯正

こんにちは!!
日に日に日が短くなり、17時過ぎに外は真っ暗ですね。
毎日ベッドから出るのがしんどいと思う今日この頃

当院の看板メニューの一つに産後の骨盤矯正があるのですが、最近ビックリしました。
と言いますのも、産後の骨盤矯正でぎっくり腰や、寝違えを改善できるのですが、それが当然と思っていて伝わっていなかったんですね。

その方は、1週間前にぎっくり腰になったことがきっかけで当院の施術を1週間お休みしたのだそう。
そして、1週間経過して少し状況が改善されたから来院した。
というものでした。

こちらの常識や、今までの常識に頼った私が申し訳ないことをしました。

産後の骨盤矯正で行っている骨盤矯正は、
・ぎっくり腰や、急性腰痛
・肩こり、頭痛改善、寝違え
・坐骨神経痛
・当然ですが、骨盤の歪みを整える
・お体のむくみや、冷えの改善

など様々な症状に適しています。

知らない方が多かった。。。お伝えしなくて本当にごめんなさい。

産後の骨盤矯正キャンペーンということで、本日から年末まで
『ブログ見ました』で通常3か月の骨盤矯正コースが 4か月受けられます。
先着10名様まで受付可能です!(^^)!

お子様をベビーカーでお連れで骨盤矯正を希望していおられる方
今がチャーンス!!(^^)/