TEL
MENU MENU

ブログ記事

ムチウチ治療の患者様が辻堂の駅から…

2017.10.19 | Category: バイク事故,ムチウチ,交通事故治療,人身傷害保険,未分類,腰痛,自損事故,辻堂,追突事故

こんにちは!
ずっと雨ですね~。。月曜日くらいまではずーっと雨が続くようですよ。
台風が接近している模様です。サーファーの皆様にとってグランドスウェルは嬉しいですが、被害だけはもたらさないで欲しですね。

最近ムチウチや、腰痛、肩こりも含め、電車を使用して駅から来院される方が皆様南口やテラスモール側で駅を降りてしまうようです。困りました。。。
タイトルにあるようにムチウチの患者様が辻堂駅から当院までたどり着けません。というお話を頂戴することが多いです。

当院は、辻堂駅の西口海側  徒歩0分になります。

南口で降りてしまいますと、辻堂駅は長ーい駅の為、10分くらいは歩くことになってしまいますが、
西口の海側ですと0分。徒歩30メートルくらいです。

辻堂ラポール整骨院では、産後の骨盤矯正をお受けになる患者様が多い関係上赤ちゃんや、お子様が院内に多くいます。ですので、お子様を車に乗せていて、交通事故に遭ってしまっていたり、
交通事故を起こしてしまっての通院でもベビーカーOK お子様連れOKです。

簡単な遊び道具やバウンサー、DVDなどのご用意もございますのでお子様連れで交通事故治療を考えている方は当院までご相談くださいませ。