TEL
MENU MENU

ブログ記事

交通事故治療の患者様が辻堂海岸から来院されました

2017.10.12 | Category: ムチウチ,交通事故治療,偏頭痛,湘南,肩こり,腰痛,自損事故,茅ヶ崎,藤沢,藤沢市,辻堂,骨盤矯正

こんばんは!
交通事故関連のブログを書くのは久しぶりだな~という感じ。
最近は、ダイエット、産後の骨盤矯正、腰痛、肩こりのネタを書いていることがほとんどだったので何を書こうか…

最近のトピックスとしては、先日海に行った際に海浜公園の駐車場で玉突き事故をやっていました。
スピードは出て無かったみたいなのですが、結構症状が酷そうで、その方の横を通りかかったわけです。
立場上、放っておけないので声をかけて、応急処置をさせて頂きました。

その時には、名刺だとか、自分の名前だとか言わなかったのですが、ネットで調べて通院するためにいらしていただいたんですよ。

嬉しかったな~。

善意でサポートさせていただいて受け取って頂いて、探してくださる。

うーん、治療家をやっていて良かったなと思う瞬間。

最近は、玉突き事故や、高速道路での事故の患者様も多くみられており、明日から寒くなるようなので早期回復のお手伝いが出来ればなと思っています。

もし、これを読んでくださる方の周りで、交通事故に遭ってしまったけれどどこに通ったらよいかわからないとか、
交通事故の方がいらっしゃったら、

『近くに交通事故の事なら何でも相談できる整骨院があるよ』と当院辻堂ラポール整骨院の事をお伝えください。

ラポールから湘南を元気にする