TEL

ブログ記事

ダイエットプログラムの中間報告です。!!

2013.01.18 | Category: ダイエット,未分類,骨盤矯正

こんにちは!!

すっかり寒くなりましたが、風邪などはひかれていないですか?

 

ダイエットプログラムの中間報告です。

先日のブログで3キロ痩せました。

と書きましたが、正確には3.6キロ!!

 

順調です(^?^)

 

こんな方にお勧め!!

?、自己流ダイエットにさんざん失敗してきた。

?、身体の歪みやバランスの悪さを感じている。

?、最近何だか食べていないのに太りやすくなった。

?、春までに10キロ痩せたいと思っている。

 

実は、僕も上記のほとんどを経験してきているので

痩せたいけどうまくいいかない気持ち分かります。

人生最後のダイエットにしたくありませんか?

一緒にがんばりたい方は ↓↓

http://tsujidou-rapport.com/contact

 

先ずは、あなたの目で確かめてみてください(^?^)

今なら      カウンセリング+骨盤矯正が  ¥9800円    ⇒  ¥3500円です。