TEL
MENU MENU

ブログ記事

ポッコリお腹にさようなら!

2017.07.31 | Category: ダイエット,未分類,歪み,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,頭痛,骨盤矯正

下腹がポッコリお腹になって、なかなか元に戻らない・・
昔は下腹は出ていなかったのに。元の体型に戻りたい!!!!と、悩んでいる方いらっしゃいますよね。
女性の方90%以上がこのようなお悩みを抱えていらっしゃいます。

運動不足等の原因も考えられますが、筋力低下も大きな原因の一つになります。
内臓を支える筋肉、インナーマッスルの筋肉の衰えです。
そして、骨盤の歪み。脚を組んで座っていたり、、日々の動作で歪んだ骨盤が内臓下垂を引き起こしています。
更に便秘・・便秘で溜まった便が悪玉菌に餌として取り込まれガスを発生させます。
このガスが腸内に溜まると便と共に下腹が張るようになるのです。

早速鍛えなきゃ!!と張り切って腹筋を始めるのはお待ちください!
お身体を痛めてしまう原因になってしまうかもしれません。

当院では骨盤の歪みを整えさらにインナーマッスルを鍛える複合高周波のEMSもございます。
深部の筋肉を鍛えることが、痛みやコリの予防、再発防止回避になりますしダイエットにもいいんです。
当院では骨盤矯正とお腹の引き締め行うことが出来ます。

そして今なら、院長の食事サポートが付いているコースのご用意もあります。
毎日の生活習慣、食事。見直してみるのはいかがでしょうか?
体の中も外もきれいになって、健康で過ごしましょう!

お問い合わせHお電話かHPで!