TEL
MENU

ブログ記事

産後のお腹のたるみは骨盤矯正を!

2017.07.20 | Category: ダイエット,未分類,歪み,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,頭痛,骨盤矯正

梅雨ももう少しで上がりますね。
皆様、夏がやってきますよ! レジャーや旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?

産後だからって、たるんだお腹を放置してはいけません。
産後だからこそチャンスなのです!!!!!

きちんとケアしなければずっとそのままですよ。出産という大仕事をしたのです。ご自分の身体を大切にしてください。
これから先お子様の成長と共に公の場に出る機会が増えてきます。
体力もなければ育児も大変です。痩せやすい身体づくりをして元気でキレイなママを目指しましょう!

では、一番気になるおなかのたるみをどうすればいいのか?

自宅でもエクササイズ等やれることはありますが、正しい骨盤ケアを行うなら当院にお任せください!
辻堂ラポール整骨院では骨盤を正しい位置に戻し、他の身体の歪みも解消いたします。
肩こりや腰痛なども痛みのほとんどは身体の歪みから起こっていることが多いのです。
その歪みは一回ではなかなか元には戻りません。
きちんとした回数を重ね、歪みを元に戻せばお腹のたるみも痛みも解消されますよ。

それぞれ痛みがある箇所も違います。辻堂ラポール整骨院では患者様にあったストレッチをご提案させていただいております。
患者様お一人お一人に寄り添った診療を目指しております。
美しく、痛みのないお身体を目指していきましょう。

スタッフ一同、お待ちしております(^^♪