TEL
MENU

ブログ記事

平塚から骨盤矯正希望の患者さまが…

2013.01.11 | Category: ダイエット,平塚,腰痛,頭痛,骨盤矯正

おはようございます

とっても寒い辻堂駅前。

内の院は、日中日が当たりません。(@_@;)なので、電気ストーブとお友達!!

 

先日、このブログで平塚からムチウチの患者さまがいらっしゃいました。

という記事を書かせて頂いたところ、その投稿を見たセラピストの方がいらっしゃいました。

都内で働いているSさん。

1日中中腰で仕事をしているので腰から腕に至るまですべてがパンパンになってました。

身体の使い方にも癖があるようで骨盤が右側に捻じれ、偏頭痛、手のシビレが出ていました。

 

右足が捻じれていることも骨盤の歪みの原因であったので両方を取ると…

頭痛、手のシビレが1回で取れちゃいました。(*^。^*)

 

この仕事を始めて2年くらいで疲れてくるとシビレが出てくるようで

マッサージ屋さんでマッサージを受けることはあっても矯正治療を受けるのは初めてだそうです。

ずっと取れなかったシビレが取れて、ご機嫌で帰っていただけました。

結構、セラピストの方の施術希望結構いらっしゃるんですよ!!

身体が、資本ですもんね!!

 

湘南辻堂96%の改善率!骨盤矯正、ムチウチ、ダイエット専門のラポール整骨院では

予約施術もお受けしております。

当日のご予約も若干空きがある場合がございますのでお問い合わせください

 

0466?35?4465