TEL
MENU MENU

ブログ記事

産後ダイエットの基本

2017.05.19 | Category: ダイエット,未分類,歪み,腰痛,茅ヶ崎,頭痛,骨盤矯正

ようやく暖かいなってきましたね。
そろそろ薄着になる季節がやってきました。
夏も近づいてきてます🌴

そんな中、産後の体型に自信が持てない。
以前の洋服が入らない。

ご自分の体型に自信が持てなくなっていませんか?
今までつかなかったお腹周り、浮き輪をつけているみたいに脂肪がついてる!!

そのお悩み解消します。

産後ダイエットの基本は骨盤矯正です!!!

赤ちゃんを出産していているように見えない方っていらっしゃいますよね?
そんな方は産後の骨盤矯正を産後1ヶ月目から行っているのです。
産後の骨盤矯正は1か月検診が終わった後から通院可能です。

見た目のバランスを決める重要な骨盤。
この骨盤が開いたままにでは、理想のスタイルには戻れません。

普段から脚を組まれたりする方いらっしゃいませんか?
身体を歪める姿勢です。骨盤がさらに歪んでしまいますので、おススメできません。
日常の何気ない立ち方、歩き方、座り方まで日々の歪みを改善しましょう。

そして産後のダイエットもお考えの方。
当院には楽トレという、インナーマッスルを鍛えるマシーンもございます。
骨盤矯正と合わせてインナーマッスルを鍛えることにより、効率よく痩せられます。
以前穿けなかったパンツが入るようになり、当院をご卒業された患者様も沢山いらっしゃいます。
お試しされてはいかがでしょうか?

お電話かホームページでお気軽にお問い合わせください(^^)/