TEL

ブログ記事

産後の骨盤矯正の方のダイエットが好評です

2017.02.17 | Category: ダイエット,未分類,歪み,肩こり,腰痛,骨盤矯正

こんにちは!!

今日は、春一番が吹き荒れている湘南辻堂駅前です。

最近、少しづつインフルエンザが落ち着いてきたからか、
産後の骨盤矯正
の方が増えてきています。

ラポールの産後の骨盤矯正で改善できることは

1、骨盤の歪み
2、腰痛、肩こり
3、腱鞘炎
4、ポッコリお腹
5、体重減少
6、入らなくなったズボンが…

というように産後のお母様方のお悩みの殆どを改善していくプログラムになっています。

良くご質問いただくのは、

『子供が預けられなくって…』といったものです。

お子様が預けられない場合でも大丈夫。ラポールではベビーカーを横に置いての施術も可能です。

『子供がぐずっちゃって…』

大丈夫。子供は泣くものです。泣いて大きくなるのでラポールでは全く問題ありません。

最近、骨盤矯正を終えられた方から嬉しいお声を頂きました。
期間でいうと3か月間  12回の施術と ストレッチや、軽ーい運動で 7.5キロ減!(^^)!
個人差はありますが、まだまだ春先の薄着の季節や、お子様の入園入学までに間に合いますよ。

2月は比較的昼過ぎから夕方にかけてのお時間に余裕がありますので悩まれている方には是非お勧めしたいプログラムです。

ブログ見ました。で先着5名様に、、、詳しくは受付スタッフまでお気軽に!

ご予約はこちら↓
http://tsujidou-rapport.com/contact