TEL
MENU

ブログ記事

産後のぎっくり腰や、寝違えに即効性のある施術 骨盤矯正がお勧めです

2016.10.13 | Category: ギックリ腰,ダイエット,ベビーカー,メンテナンス,偏頭痛,寝違え,平塚,歪み,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,藤沢,辻堂,頭痛,骨盤矯正

こんにちは!
腰痛、肩こりを超えて ぎっくり腰や、寝違えの方が最近多くみられるようになりました。

急に寒くなり、何日か前は夏の陽気から今日は冬のよう。これだけ寒暖の差があると
ぎっくり腰や、寝違えを起こしてしまう方も多い気がします。

そこでラポールでご提案しているのは
産後の方も、産後でない方も【骨盤矯正】です。

筋肉、骨盤の歪み、ぎっくり腰、寝違え、肩こり、産後の身体の引き締めなど様々な用途に使える骨盤矯正
当院では、1度の施術でもかなりの効果を感じては頂けるのですが、6回1クールとして何度か行うことによって
再発の防止や、【お腹の引き締め】&【体重の減少】にもつながっている方が多いです。
(※効果は、その方の体験によるもの。全ての方が必ずというわけではありません)

腰痛や、肩こり、ぎっくり腰、寝違え、産後の骨盤矯正でお困りの 茅ヶ崎/辻堂/平塚/藤沢の方は、辻堂ラポール整骨院まで一度ご相談いただけると幸いでございます。

もちろん、ベビーカーでの来院もOKですよ!!