TEL
MENU

ブログ記事

産後の骨盤矯正&楽トレで元通りの身体に戻しませんか?

2016.08.17 | Category: ギックリ腰,ダイエット,ベビーカー,歪み,産後の骨盤矯正,腰痛,辻堂,頭痛,骨盤矯正

おはようございます

台風一過、今日は35度を超える所もあるようですね。

台風の進路の方々はくれぐれも無理のない行動を選択してほしいですね。

 

今日は、産後の骨盤矯正と、楽トレを継続して行った方のお話です。

産後の骨盤矯正をなぜお勧めするかと言いますと

産後の身体は、骨盤が開いていたり、歪んでいることが多く、そのことが原因で

・腰痛、肩こり、頭痛、坐骨神経痛、寝違え、体のむくみ、冷え性、お腹のたるみ、背中の痛み、尿漏れ…

など様々な症状を引き出します。

 

そこで、ラポールでは産後のお母様には産後1か月?6カ月(個人差があるのでこの限るではありません)

の方には、是非【産後の骨盤矯正】をお受けいただきたいと思っています。

 

産後直ぐは、骨盤の開きが気になると思いますが、骨盤の開きと骨盤のゆがみと区別がついていない方が多い事も事実です。

骨盤は、開いていないのに開いていると思いこんでいる方

歪みがあるのに開きが原因で症状が出ていると思っている方

 

など様々な方がいらっしゃいますね。

 

ラポールで産後の骨盤矯正と一緒にお勧めなのが『楽トレ』を使用したインナーマッスルの強化と骨盤の引き締め

です。

出産は2人目、産後2か月で来院されたKさんは、

3回の骨盤矯正&楽トレで  ⇒尿漏れ&頭痛が無くなり

6回目で             ⇒骨盤の歪み&腰痛&肩こりがほぼ解消

12回目で            ⇒お腹周りにくびれも出来て卒業されていきました。

 

骨盤矯正で解消できる症状も、楽トレを合わせたから出る相乗効果もあります。

ベビーカーでの来院もOK、バウンサーも1台のみございますので、悩まれている方はお電話を!!(^◇^)