TEL
MENU MENU

ブログ記事

茅ヶ崎市の交通事故患者さまから

2012.12.28 | Category: ダイエット,ムチウチ,交通事故治療,未分類,茅ヶ崎,骨盤矯正

こんにちは!

今朝もとても寒かったですね((+_+))

 

先ほど、茅ヶ崎から知り合いのご紹介で来院されたムチウチの患者さまから

喜びのお声をいただきました。

『もっと早くここに来ればよかった。おかげで気持ちよく年が越せます。』

 

治療家としてホントに嬉しい瞬間ですね!!

 

年末年始にかけて交通事故が多くなるといわれています。

今日で仕事納めの方も、お正月もいつも通りで働かれる方も

車を運転する際には十二分に事故に気を付けてくださいね!!

 

交通事故治療、バランス骨盤矯正、ダイエット専門の辻堂ラポール整骨院では、

年内

30日(日)まで通常どおりに営業いたしております

今年の疲れは、今年のうちに!!(^?^)