TEL
MENU

ブログ記事

産後の骨盤矯正をお受けの方の冷え性の原因は、、

2016.07.15 | Category: 歪み,湘南,産後の骨盤矯正,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,藤沢,辻堂,鎌倉,頭痛,骨盤矯正

おはようございます。

今日はあいにくの雨模様。昨日のゲリラ豪雨はビックリでしたね。

産後のママの腰痛、お腹引締め、肩こり、頭痛、腱鞘炎、歪みでお困りの方が多いのですが、最近その中でも

『冷え性』からくる痛みをお持ちの方が多いと思います。

新生児や、お子様に合わせてエアコンをつけっぱなしにするご家庭が多いと思いますが、体は思ったより冷えているもの。

冷えない工夫や、冷えたときの対策が必要ですね。

冷えない工夫

1、長袖のズボンを履く

2、靴下を履く

3、半身浴

4、ショウガや、スープなどの温かいものを飲む

冷えてしまうことで腰痛や、足のむくみなどに繋がりやすいので冷やさない努力が必要になります。

今年の夏は、観測史上一番暑いと言われている夏。

エアコン対策をしっかりとして暑い夏をしっかり乗り切りましょうね!!

 

産後の骨盤矯正は、比較的に午後のお時間がご案内しやすい状況になっています。

提携のパーキング『辻堂2丁目』と検索してください。茅ヶ崎や、鎌倉、藤沢、など湘南エリアから来院されている方がいらっしゃいます

痛みをなくしてハッピーな子育てをしましょうね?

ベビーカーが難しいようでしたらご相談ください。バウンサー購入してみました(^◇^)