TEL
MENU MENU

ブログ記事

辻堂、茅ヶ崎、藤沢で骨盤矯正、正しいダイエットには楽トレがお勧めです。

2016.03.10 | Category: ダイエット,メンテナンス,未分類,歪み,肩こり,腰痛,辻堂,骨盤矯正

おはようございます。

久々の投稿になってしまいました。

もうすぐ春かなって思いますがまだまだ朝晩の冷え込みは真冬に近いですね。

 

今日は、ラポールで一番問い合わせが多い【骨盤矯正】についてです。

効果は以前お話したように腰痛、肩こり、頭痛、ダイエット、骨盤の開きを戻すなど様々なのですが

骨盤矯正で元に戻した後に必要になってくるのが【インナーマッスル】が支えられるかどうか!!

ということです。

 

本来、背骨はざっくり説明しますと腹筋と背筋で守られていれば腰痛や、身体の歪みは起こりにくいのですが

支えるためのインナーマッスルが落ちてくるとバランスが崩れ、歪みや腰痛の原因になります(>_<)

 

なので、その【インナーマッスル】を鍛えられるかどうかが重要になってきます。

 

すると、「インナーマッスルってどうやって鍛えるの?」という疑問がでてくるのではないでしょうか??

 

そんな時に大活躍なのが【楽トレ】です!!

 

複合高周波EMSという、特殊な電気刺激で身体の奥にあるインナーマッスルを刺激します。

 

その効果は、30分で腹筋9000回分の効果が得られます。

お腹周りの引き締め、腰痛や歪みの予防は30分寝ているだけでできるんです!

 

詳しくは、当院までお問い合わせください(^^)/