TEL

ブログ記事

骨盤矯正からインナートレーニング、腰痛予防まで出来ます!

2016.01.30 | Category: ダイエット,メンテナンス,歪み,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,藤沢,辻堂,骨盤矯正

皆様、こんにちは(^_-)-☆

 

最近食べ過ぎで、ダイエットを考え中の

スタッフ片渕です(+_+)

ダメだと分かっていながら、ついつい食べ

過ぎちゃう今日この頃なのです。。

 

ボディービルダーのような身体・・・はいら

ないのですが、お腹周りのインナーマッス

ルを鍛えて引き締めたいと思っています!

 

お腹の奥の部分にある「腹横筋」と呼ばれ

るインナーマッスルを鍛えると一石三鳥に

も四鳥にもなるんです!!

 

主な効果としては

  • 腰痛予防
  • お腹周りの引き締め
  • 便秘改善
  • 姿勢がよくなる
  • つまずきが減る etc.

 

プラスして骨盤矯正で、歪みをとりながら

鍛えていくと、腰痛知らずのスリムな身体

が手に入りますよ!!

 

インナーマッスルは鍛えたり動かしたりする

のに、少しコツが必要です!

辻堂ラポール整骨院では、ピラティスやイン

ナーマッスルのトレーニング機材を導入して、

痛みを取るだけでなく予防の部分にも力を入

れています(^^)/

 

肩こり腰痛にお悩みの方、身体の歪みが気に

なる方、お腹周りをどうにかしたい方、などお

身体の悩みは藤沢市の辻堂ラポール整骨院

にお任せください(*^-^*)

 

ちなみに、腰痛や肩こりは骨盤の歪みから来る

ものがほとんどなんですよ!!

肩だけをもみほぐしても、症状が戻ってしまうこ

とが多いです!

 

そういった症状のメカニズムも詳しくお伝えして

いきます(^^)/

ご自身の身体に興味を持つと、意識が変わります!

意識が変わると、おのずと身体も変わってきます!

そのお手伝いができればと思います(^^♪