TEL
MENU

ブログ記事

タイミングは今!産後の骨盤矯正

2016.01.30 | Category: ダイエット,ベビーカー,歪み,産後の骨盤矯正,肩こり,腰痛,辻堂,骨盤矯正

こんにちは(^^♪

 

寒い日が続きますね・・・

予報では週末は雪みたいですね(*_*)

朝、布団から出たくなーい(>_<)というぐらい

冷え込む日が続いてますが体調管理をしっ

かりして、冬を乗り越えたいですね!!

 

先日、休みの日に友人と食事する機会があ

ったのですが、半年前にお子様が生まれ今

は育児に追われている・・・という話を聞きま

した。

 

それに、肩こり腰痛が出てきて、抱っこするの

もしんどい・・・

自分の体重がなかなか落ちずに悩んでいる・・・

子どもを連れて外出するのに抵抗がある・・・

自分の身体のケアがほとんどできていない・・・

 

友人の話を聞いて、産後のお母さんの大変さを

感じました。。

 

当院では、そんな産後のお母様方の味方でいら

れるように、ベビーカーでの来院を歓迎していま

す!!

また、育児の経験がある女性スッタフが在籍して

おり、安心して施術を受けられる体制を整えてお

ります!

 

産後の骨盤矯正は、肩こり、腰痛と深く関わって

います。

更に体型を戻すにあったって重要な過程のひとつ

です。

 

出産、育児、家事、日頃の癖などで形成される身

体の歪みは、痛み以外にもあらゆる面で悪影響を

及ぼします(>_<)

育児に追われている今だからこそ、ご自身の身体

に目を向けるときかもしれないですね(^^♪

 

お母様方の味方であり続けるために、辻堂ラポール

整骨院はスッタフ一同最善のサポートをさせて頂き

ます!!

ダイエット、お腹周りの引き締め、腰痛予防のトレー

ニングなどにも力を入れています!