TEL
MENU

ブログ記事

平塚からタクシーでムチウチにあった患者さまが…

2012.12.22 | Category: ムチウチ,交通事故治療,平塚,茅ヶ崎,骨盤矯正

おはようございます

今日はあいにくの雨ですね!!

 

昨日、タクシー乗車中にムチウチにあわれた患者さまがいらっしゃいました。

統計によると12月、1月の交通事故件数は年間で一番多いらしいですよ!!

 

ムチウチで他院から転院してきたGさん。

(交通事故治療では、患者さま主導で治療院を決められます。保険会社さまがここはダメ!!

という権限は持っていないので…ただ、しっかり相談はしてくださいね!!)

 

交通事故治療で転院は不可能だと思っていたらしく2カ月近く納得がいかない治療を受けてきたと言うことでした。

 

ムチウチの影響で、首?手の指にかけてシビレがあり、徐々に強くなってきたとのこと。

他院では、けん引と電気治療のみでいっこうに良くならずにヤキモキしていたようです。

そこで、知人に当院を紹介され、来院に至りました。

 

治療の内容としては、まず、検査をし神経的には異常がないことを確認

体のバランスが悪いと判断したため、バランス調整をしました。

すると…

 

 

シビレは消えちゃいました。(^?^)

 

シビレと言っても、背骨由来で起こるものから、筋肉由来で起こるものまで様々です。

大体の場合は、捻じれを調整すると無くなっちゃいますが…

実は、腰痛や肩こりの原因の多くも…歪みや捻じれです。

 

気になる方は、無料相談も行っています。辻堂ラポール整骨院まで!!

0466?35?4465