TEL
MENU

ブログ記事

腰痛、肩こりがない方にバランス骨盤矯正をしたら…

2012.12.03 | Category: ギックリ腰,寝違え,肩こり,腰痛,骨盤矯正

おはようございます

12月に入ったとたん真冬の寒さですね!!(-_-;)

今年の冬は、かなりさむいようですね!!

 

最近来院される患者様のほとんどが、体の歪みに悩まされているようです。

テレビや雑誌で体の歪みによる記事が多く取り上げられているからでしょうか?

 

確かに!!

結構、体がゆがんでいる方が多いです。

そして、肩こり、腰痛、坐骨神経痛、体の重さ、違和感を感じられています。

 

体がゆがむと、筋肉、関節、じん帯、などの動きが悪くなり

 

寝違え、40肩、坐骨神経痛、ぎっくり腰

などの症状を起こしますが、多くの方は痛みや、シビレを感じ悪くなってから受診されることが多いです。

 

ただ、安心して下さい。そんな時は、バランス骨盤矯正で(^?^)良くなります!!即効性がありますよ!!

矯正が怖い方には、矯正以外の施術もありますのでご安心を!!

 

実は、違和感やだるさの段階で受診しておくと悪くははならないんです。

ただ、多くの方が、症状が悪くなってから来院される。…

それでは時間がかかってしまうんですよね…

 

もし、このブログを読んで下さっている方々に少しでも違和感や、体の不調を感じている方がいらっしゃったら、壊れる前に受診してみないですか?

今の状況よりも体が軽くなったら、日々楽に生活できそうじゃないですか?

辻堂ラポール整骨院では、痛みがなく快適な生活のためにメンテナンスをお勧めしております。お気軽にご相談くださいね!!