TEL

ブログ記事

産後の骨盤矯正ってどんな事するの!?

2015.09.03 | Category: サーファー,ベビーカー,メンテナンス,歪み,湘南,産後の骨盤矯正,腰痛,辻堂

こんにちは!

湘南辻堂エリアでサーファーのメンテナンス、産後の骨盤矯正を得意とするラポール整骨院です!(^^)!

今月は、寒暖の差が激しくなっていますね!

こんな時お母さんは赤ちゃんの体調を気遣うことで精一杯ですよね。。。

お母さんは、自分のことはそっちのけになっている方が多いようです(*_*;

ただ、お母さんは出産の後骨盤に必ずと言っていいほど歪みがでます!

骨盤に歪みが出てしまうと、尿漏れ・腰痛などを引き起こしてしまいます!

ですから、産後のお母さんは産後の骨盤矯正をして整える必要性があるのです!

ラポール整骨院では、ベビーカーで来られても対応できるスタッフが在住しているので安心して来られてください(*^^)v

LINE・Facebook始めました!応援よろしくお願いします♪