TEL

ブログ記事

雨の日こそ要注意です。。。

2015.07.27 | Category: ギックリ腰,サーファー,バイク事故,メンテナンス,交通事故治療,腰痛,茅ヶ崎,藤沢,辻堂,追突事故,頭痛

こんにちは!!!

腰痛・頭痛・ギックリ腰の治療を得意とするラポール整骨院です(*^^)v

最近は、また雨が急に降りだしたりと気分がさえない時が続きますね。。。

そんな時こそ、運転の注意力が散漫になっているので気を付けてください!

 

さて、今日は交通事故専門治療院についてお話していきます!!

事故専門治療家とは、交通事故に遭われた方だけでなく、保険会社などとの架け橋となれる治療家のことをいいます。

事故専門治療家に認定された方々は、全国にいる国家試験を有した、厚生労働省から認可を受けている柔道整復師・鍼灸師のなかから厳選された治療家たちのことです。

事故専門治療家に認定されるポイントがあります。

?交通事故に遭われた方を「絶対に治したい」という強い思いがある治療家であること

?身体の治療に関する高い技術を持っているだけでなく、交通事故で受けた心の傷のケアができること

?自賠責保険責任保険が適用される、国家資格を有していること

?交通事故に関する知識が豊富であること

?保険会社とのやりとりに関する相談も対応できること

上記の項目が認められた人のみが治療院としてできます!

ラポール整骨院でもバイク事故や車での追突事故に遭われた多くの方に来ていただいています。

近くの整骨院や整形外科に行ったけど治らない。

と思われている方はぜひ、ご連絡下さい!(^^)!

 

辻堂・茅ヶ崎・藤沢でサーファーのメンテナンスを得意とするラポール整骨院からでした!

LINE・Facebook始めました!応援よろしくお願いいたします( ^^)