TEL
MENU MENU

ブログ記事

知らないと大変ですよ!

2015.07.23 | Category: オスグット,ギックリ腰,サーファー,メンテナンス,交通事故治療,休業損害,辻堂

こんにちは!!!

ギックリ腰、オスグット、サーファーのメンテナンスを得意とするラポール整骨院です!(^^)!

最近は暑くて、エアコンをつけて寝ないと眠れないくらい熱いですよね!?

でも、直接当たって寝てしまうと神経症状が出てしまう可能性もあるので気を付けてください。。

出来るだけ直接ではなく間接的に当たるようにしてくださいね(*^^)v

 

さて、今日は交通事故にあった時の休業損害についてご説明します!

?給与所得者の場合

過去三カ月間の一日当たりの平均給与額が基礎となります。

事故前三カ月の収入(基本給+付加給与)÷90日×認定休業日数

?パート・アルバイト・日雇い労働者の場合

日給×事故前三カ月の就労日数÷90日×認定休業日数

?家事従事者

家事ができない場合は収入の減少があったと見なし、1日当たり5700円を限度として支給されます。

?事業所得者

事故前年の所得税確定申告所得を基準に、1日当たりの平均収入を算出します。

・交通費(公共交通機関)

知らないことが多くあると思いますが、一つ一つ解決していきましょうね!

 

辻堂ラポール整骨院では交通事故治療を積極的に行っています!(^^)!

今後もわからないことや疑問点がある場合はすぐご相談ください。

 

LINE・Facebook始めました!応援よろしくお願いします!