TEL
MENU

ブログ記事

湘南を元気にするラポール整骨院です!

2015.07.09 | Category: ギックリ腰,偏頭痛,未分類,湘南,腰痛,茅ヶ崎,藤沢,辻堂,追突事故,骨盤矯正

こんにちは!!

湘南をより元気に!するために日々奮闘しているラポール整骨院です!(^^)!

最近はムシムシした日が続きますね。。。

梅雨明けはまだでしょうか?

っと聞きたくなるほどですね。

寒暖の差も朝昼晩と激しいので体調には気をつけて下さいね(*_*)

さて、今日は交通事故に関するQ&Aをお話していきますね!

Q1.車両保険で支払われるもの、支払われないものは?

・車両保険とは、自分の車が盗難、追突事故、接触などの偶然の事故から生じた損害に対して支払われる保険のことです。

自身の過失にかかわらず保障され、相手の賠償を待たずに自車を修理できます。

Q2.特約とは?特約はつけたほうがいいか?

・自動車保険の自由化でさまざまな特約がつくようになりました。

基本の賠償内容だけでは対応できないような項目に合わせて毎年さまざまな特約が追加されています。

一般的によく利用される特約には「弁護士費用特約」があります。

自動車事故などの損害賠償請求に必要な弁護士費用や弁護士への法律相談費用などを保障します。

たとえば、0対100の事故で自分に過失のない場合は加入の保険会社は直接示談交渉に関わることはできません。

ですが、弁護士費用特約に加入していれば弁護士が示談交渉を行うことができます。

特約にもさまざまな特約がございますので今後、ご紹介していきますね(*^^)v

次回は、特約についてご説明していきます!(^^)!

 

腰痛・ギックリ腰・偏頭痛でお困りの方はぜひラポール整骨院にお越しください!!!

どんな些細な質問でもお答えします( ^^) _U~~

辻堂・藤沢・茅ヶ崎で骨盤矯正を得意とするラポール整骨院からでした!

 

LINE・Facebook始めました!応援よろしくお願いいたします!