TEL
MENU

ブログ記事

体感を鍛える「楽トレ」が入りました!

2015.05.20 | Category: オスグット,ギックリ腰,寝違え,未分類,茅ヶ崎,藤沢,辻堂

こんにちは!

藤沢、辻堂、茅ケ崎でオスグッド、ギックリ腰、寝違えの治療を得意とするラポール整骨院です(^^)

5月というのに台風が発生して、驚いています!!!

みなさん、お怪我はありませんか?

風が強い中、絶対外にでてはだめですよ(*_*)

 

今日も、Q&Aで答えていきますね!

Q.交通事故を起こし、相手はケガをしてしまいました。

保険会社にすべてを依頼してしまってもよろしでしょうか?

A.加害者自身もお見舞いにいくなど誠意ある態度で臨むべきでしょう。

人身事故の場合、加害者は特に誠意をもって対処することが必要です。

最近、交通事故の無過失責任や賠償問題などが問題となっています。

Q.事故の相手(加害者)が任意保険に未加入だとわかりました。

後で揉めないよう確約書を書いてもらうことはできますか?

A.強制力はないので確約書の作成は相手次第です。

必要な場合、行政書士や司法書士事務所などに相談しましょう。

被害者としては、損害賠償を請求するために確約書や契約書などを求めるのは、当然の権利だと思います。

ただし、あくまでも任意に求めるものなので作成するか否かは相手次第ということになります。

次回もQ&Aで答えさせていただきます^m^

 

話はだいぶ変わるんですが、5月21日より楽トレを開始いたします!

詳しいお話が聞きたい方はスタッフまで遠慮なくご質問ください!

 

LINE・Facebook始めました!

応援よろしくお願い致します!