TEL
MENU

ブログ記事

慢性的な偏頭痛にお悩みの茅ヶ崎在住の女性

2012.11.16 | Category: 腰痛,茅ヶ崎,頭痛,骨盤矯正

こんにちは!!

辻堂ラポール整骨院 院長のヒロと申します。

大分寒くなってきましたね!!

今日は、昔から偏頭痛をお持ちのKサンお話です。

 

来院当初、激しい肩こりと、頭痛に見舞われていました。

治療院自体の治療が初めてということで怖々でしたが、足のバランスをとり、腰の捻じれをとる骨盤矯正をするとあら不思議、

 

 

『あれ、?痛くない。』

 

 

スッキリ頭痛が取れてしまいました。デスクワークをしているKサンは、肩の凝りや頭痛だけでなく、腰痛も抱えていたということでしたが、1度の施術でほとんどの症状が回復し、その後は月に3回ほどの施術で頭痛とはさようならです。

 

偏頭痛をお持ちの方、正直この時期ツライですよね!!

・脳神経外科に行って、肩の凝りから来てますよ!と言われた方

・数年から数十年来の肩こりや片頭痛をお持ちの方

・この際だからしっかり頭痛をとりたい方

 

上記の症状に当てはまるか方はぜひ一度ご来院下さい!!・(^?^)・