TEL

ブログ記事

湘南エリアで産後の骨盤矯正希望のお母様!!ラポールで受けてみませんか?

2014.02.06 | Category: ダイエット,ファスティング,ベビーカー,湘南,産後の骨盤矯正,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,辻堂,頭痛,骨盤矯正

おはようございます

今日は本当に寒い(゜д゜)

最高気温は5度らしいですね!!

 

インフルエンザ、ノロウィルスが猛威を振るっています。

しっかり栄養を摂り免疫力をつけてしっかり予防しましょう!!

 

 

今日は、産後の骨盤矯正のおはなし

 

最近一番お問い合わせをいただくのが『産後の骨盤矯正』についてです。

 

出産とともに開いた骨盤や育児の際の骨盤の傾きから

背中の痛み、骨盤のゆがみ、腰痛、肩こり、頭痛を感じている方が多く見られます。

お子様の月齢によって、体の使い方によって痛みの出方は様々ですが当院では、

 

1、体の歪みをチェック

2、体の歪みの原因をお伝え

3、施術

4、今後の対策と体の使い方の注意点

 

という順番で皆様にお伝えしていきます。

 

そこでもよく質問に上がるのは、『ダイエットと骨盤矯正』のおはなし

 

確かに体の歪みがあると痩せにくくはなりますし、お尻がたれたりとプロポーションの乱れを起こします。

 

ただ、いくら体の歪みを矯正したからといってそれだけでダイエット効果があるかというと

 

それだけでは、痩せる方と痩せない方がいます。

 

その理由は、…

 

 

次回にお話しますね!!

 

骨盤矯正とダイエットは、ダイエットにとても関係することは、間違いないのですが、

 

それだけでは…痩せないのです。。

 

 

ラポールの産後の骨盤矯正では、ベビーカーでの来院オッケーです。

 

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方の根本原因も骨盤からかもしれません。

 

一度試してみませんか?

ダイエットについては、次回続きを…

 

0466-35-4465