TEL

ブログ記事

ムチウチで悩んでいた辻堂在住の40歳女性が骨盤矯正で回復!!

2013.11.28 | Category: 交通事故治療,未分類,歪み,湘南,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,辻堂,鎌倉,骨盤矯正

おはようございます。

最近寒さも本格的になってきましたが、体調壊されていないですか?

手洗いうがいに、早めにマスクをするなどのどを潤すことをするように心がけましょう!!

 

ラポールでは、交通事故治療も対応させて頂いていることから

ムチウチでお困りの方が多くいらっしゃいます。

 

交通事故治療で一番多いのがムチウチと言われていますが、

なかなか、ムチウチの症状が改善しにくいとも言われています。

 

ラポールでは、ムチウチ治療の場合手による検査ののち

骨盤矯正も含めた矯正治療を行ってい行きます。

 

骨盤矯正は…  筋肉、神経、関節などにかかる負担を一瞬で取り除く手技なので、

マッサージなどを何日も受けるよりも即効性があります。

 

ですから、ムチウチ治療の場合有効なんですね!!

 

 

交通事故の治療は、はじめの3週間ぐらいが一番効果が出やすいです。

3週間経過してしまうと全く効果がないかというとそうではないのですが、

早めに治療効果が出た方がいいですもんね!!

 

早期治療をお勧めします。

 

交通事故についてのご質問などございましたら何でも問い合わせてください!!

交通事故専門のスタッフ、弁護士さんとチームを組んでいますので何でもご対応させて頂きます。

 

辻堂、茅ヶ崎、平塚、鎌倉で交通事故治療院を探すなら

当院までご相談ください。!!(*^。^*)

 

 

ムチウチだけではなく、頭痛、肩こり、腰痛にもたいおうしていますよ!!