TEL

ブログ記事

ムチウチの重症患者さまが、茅ヶ崎からやってきました。

2013.11.04 | Category: ムチウチ,交通事故治療,平塚,未分類,横浜,歪み,鎌倉,骨盤矯正

おはようございます。

最近、めっきり朝晩寒くなりましたね!!

 

最近、当院で特にお問い合わせが多いのが骨盤矯正や、交通事故のムチウチ治療についてです。

その中でも、先日ホームページを見た。

 

ということでムチウチの重症患者さまが来院されました。

 

車で交差点で停止中に後ろからトラックにおかまを掘られ、その勢いで交差点に進入してしまい、正面からも

他の車に衝突するというもの。

恐ろしいですね。

 

幸い、命には、別状はなかったのですが、ひどいムチウチで頚?腰にかけて全く動かすことが出来ないほどだったとの事です。

 

ですが、レントゲンには異常がないということで某整形外科では、湿布薬と痛みどめの処方のみ。

何もしてくれなかったそうです。

 

交通事故治療に関わらず痛みは、出たその日に処置をする方が効果的です。

 

ですのでラポールでは、けがをしたその日に何としても通院して頂いた方がよくなりやすいですよ!!  

と患者さまにお伝えしています。

 

ムチウチ治療に関しましては、交通事故治療専用の治療器、頸椎のずれの矯正

 

等をしながら早期改善、早期回復を目指しています。

 

ちなみに、全く首が回らなかった方は、10日ほどで80パーセント位痛みがとれちゃいました(^?^)

 

交通事故治療でお困りなら、ラポールまでご相談くださいね!!

 

 

横浜、鎌倉、平塚、などからも来院中。