TEL

ブログ記事

何故、骨盤矯正をすると体の歪みが改善され、ムチウチ、腰痛、肩こりが改善されるのか!!!

2013.11.22 | Category: ギックリ腰,ダイエット,ムチウチ,交通事故治療,平塚,未分類,歪み,肩こり,腰痛,鎌倉,骨盤矯正

おはようございます

寒くなりましたね!!

 

ラポールでは、交通事故のムチウチ治療や、ダイエット、肩こり、腰痛にも

バランス骨盤矯正を行うのですが、それには理由があります。

 

まず、大体の方々が

 

体が歪む生活をする(パソコン作業、デスクワーク、パワーワーク、家事)

体の筋肉バランスが崩れる

加齢や筋力低下により姿勢が崩れる

自律神経の乱れが生じる(順不同)

 

というような順序をたどり徐々にボディーバランスがおかしくなります。

 

 

とくに、秋が短く急に寒くなった今年は、例年よりもぎっくり腰や、寝違え、背中の痛みを訴える

 

方が激増中です。

 

体の歪みから太るというのも下半身の代謝が悪くなるだけでなく、自律神経の乱れから

代謝や、内臓の動きが悪くなり…

 

というように太りやすくなったりします。  が、この時期をしっかりクリアすると

 

痩せやすい体も作れる。ということになります。

 

 

 

何故、骨盤矯正をすることで肩こり、腰痛、ダイエット、ムチウチなどの交通事故の治療

に効果があるかと言いますと、

筋肉、神経、骨格、自律神経、血管にかかる負担をフラットにすることで

瞬時に痛みを取り、人間が本来持っている自然治癒力を最大限に引き出すことが出来るようになる

 

からなのです。

 

簡単に言うと、歪んで動きが悪いよりも歪みをしっかりとった正しい体を手に入れましょう。

 

というお話です。(^?^)

 

 

今年も残り1カ月余りです。

 

 

今年の疲れは、今年のうちに取り除きませんか?

 

鎌倉、平塚など遠方からでも提携駐車場があるから安心ですよ!!

 

 

0466?35?4465