TEL
MENU MENU

ブログ記事

寒さ到来!!今年の冬は、本格的にダイエットをしませんか?

2013.11.03 | Category: ダイエット,ファスティング,未分類,肩こり,腰痛,骨盤矯正

おはようございます

久々のブログ更新になっていしまいました。

 

今年の夏は、かなり暴飲暴食をしてしまったような方々が多いのではないでしょうか?

 

ラポールでは、そんな方々の為に骨盤矯正と、ファスティングという2本柱でダイエットプランをご提供しています。

 

冬は、痩せやすい季節だということをご存知ですか?

 

一般的には、冬は、痩せにくく、脂肪を蓄えやすいといわれています。

寒さから身を守るためですよね。これは、人間が大昔から自然と行ってきた習慣で、確かにそうなんです。

 

しかし、実は、そんな中でも寒い季節の方がダイエットに向いていることをご存知でしたか?

 

寒くなると体に脂肪がつきやすくなる。野ですが、それだけではなく

寒さから身を守るために体温を上げ、基礎代謝量が高くなります。ですから、実は、暑い汗をかく時期よりも

痩せやすくなるのです。

 

では、なぜ痩せにくくなるかというと

?、冬は、忘年会などカロリー摂取をする機会が多くなる。

 

?、冬は、寒いので運動量が落ちる

 

 

ということが問題になります。

 

ラポールでは、上記のような理由から冬にダイエットをすることをお勧めしています。

 

?こんな方におススメ?

?、なかなか自分では、体重管理が出来ない。

?、○ヶ月後までに確実にプロポーションを戻したい。

?、本気でダイエットをしたい。

?、腰痛、肩こり、足のむくみなどの症状に困っている

?、数字よりも見た目からキレイニなりたい。

 

本気でダイエットを望んでいる方!!   一緒にダイエットをしませんか?

 

ダイエットの専門家がしっかりサポート致します!!

 

 

ダイエット、骨盤矯正ならラポール整骨院までご相談ください。

 

無料相談フォームもございます。

http://tsujidou-rapport.com/contact

 

0466?35?4465

 

まずは、カウンセリングからしてみましょうね!!